忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はパパとお兄ちゃんが休みだったので京都のほうのスーパーと
ホームセンターへ行きました。
ドーナツ屋さんで朝食を済ませ、衣料品売り場で物色。
男二人で合計5着のお買い上げ!
それから食品売り場へ行き、あの話題の豆腐屋さんの豆腐を見て
「買う?どうする?」と迷った末、
ジョニーより値段の高い『お嬢ホワイト』を買ってみました。
器に移して温めて食べるようです。
今晩か明日の晩ご飯の一品にしようかと思います。
食べた感想は後日・・(覚えていたら・・(^ー^* )フフ♪)


ホームセンターではペットコーナーで子犬たちを眺めて
思わず笑顔がこぼれました。
どうしてもパピヨンに目が行ってしまいます。
何気なくフードに目をやると「やっと見つけた~!」
パピヨン専用のフードを!!!
近所には売っていなくて(他の犬種のはあるのに・・)半分諦めていたんです。
もちろん即、カゴの中へ入れましたよ。ハイ!



今まで何種類かフードの試食品を試してみましたが、
どれもお口に合わなかったようで「オエーーーッ!」なんてする時も。
どんだけマズイんだか・・・???(* ̄m ̄) ププッ
でもこれはもの凄い勢いで完食してくれました。
ムダにならなくて良かったです~ε-(^、^;ほっ

花の苗もGETできました。
とりあえず、ビオラばかりを選んできました。
色も種類が多すぎて迷ってしまい、結局全部違う色にしました。
さてこんもりと咲いてくれるでしょうか・・・。



「おいしいフードだと一粒のフードの前で激しいスクワットしないですむね」
↑意味不明っていう方はこちらの動画を見てね(*^o^*)

記事を気に入って下さった方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!

PR


パパが会社に行く時には必ず足元にまとわりつき、邪魔をしようとします。
「行くな!」と言っているのか「ぼくも連れてけ~!」と言っているのか
定かではありませんが・・・
不思議なことに他の用事で出かける時にはこんな事はしないんです。
一度、カバンを持って「行ってきま~す♪」と会社に行くフリをしたんですが、
無反応でした。
「ウソって分かるんやな~」と感心してしまいました。
演技がヘタだったという説も・・・ ̄m ̄ ふふ




次回は「抱っこ編」をUP予定です。
息子に協力してもらって撮影しますので、いつになるか分かりませんが・・。


すっかりダンボール箱が気に入った様子です。
頭の方は窮屈そうなのに爆睡しています。



「パパは内心、嬉しいんだと思う。いつもママにベッタリだから・・」

記事・動画を気に入って下さった方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!


コハクがお腹を壊してからしばらく散歩に行っていませんでしたが、
やっと今日解禁です!
「散歩行こうか~♪」と言う言葉に過敏に反応し、もう言ってしまったからには後戻りできません。
散歩に連れて行くしかない・・・。
お天気はどんよりと曇り空でなんとなく足取りも重く、でもコハクは
楽しそう♪♪♪
シャカシャカとアスファルトの上を焦って走ろうとします。
わたしはまだお腹の傷に響くのでかたくなに走りません!
ですから仕舞いにはリードで後ろに引かれて二本足で走り出す始末です。
電気工事のお兄さんがコハクに注目していてちょっと恥ずかしかったです。
無理してでも走れば良かったかな??





入院前は散歩コースを変えていたのでこの場所まで来るのは
3ヶ月ぶりです。
ちゃんと同じところにオシッコするんですね〃 ̄ー ̄〃ふふ



途中ではカマキリが・・・


起きてすぐにテンションの高いコハクです!

今朝も毛布を相手に格闘!格闘!格闘!



くねくねスリスリした後に一瞬動きが止まった時・・・


福岡に住む妹(風ママ)からコハクへプレゼントが届きました。

外から来たものに興味津々です。


舐めてみたり


必死でカジカジしたり・・・
思わず手にも力が入ります。


中身は・・・


忍者ブログ [PR]