忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが、しばらくお休みします。


2週間前から持病の腎臓結石の発作が出て、激しい痛みと吐き気、嘔吐が続いていまして、ブログの更新、皆様のところへの訪問ができませんでした。

どうにもこうにも我慢ができず、月曜日に近くの泌尿器科へ車で連れて行ってもらい、エコーとレントゲンで石を確認しました。
現在 尿管に詰まっている状態です。
他に両腎臓に一個づつ・・・。
いずれも自然に出てくることが可能な大きさなのですが・・・
腎臓が腫れていないか、尿は流れているかを調べるために
火曜日には造影剤を点滴しながらレントゲンを撮りました。
2日とも4時間近くかかりヘトヘトです。

実はお休みの理由は腎臓結石だからではなく
PR


今日は息子の事について書きます。

息子は某ラジオ局の番組を熱心に聴いています。
数日前、番組宛にメールで投稿していたそうなのですが・・。
番組の構成作家からメールが届きました。

「○○○オールナ○トニッ○ン」構成作家の○○です!先日は番組宛てに
メールを頂き・・・省略・・・
つきましてはメールの内容が面白かったので、その内容を元に是非番組で・・・省略・・・コメントを電話録音させて頂きたいと思います!・・・省略・・・」


何度かメールのやりとりがあった後

「これを書き写しておいて下さい!」というタイトルで録音するための原稿が
メールで送られてきました。

「大阪府の○○○中学、ラジオネーム○○だ!予想通り、24時間テレビの
サガネさん・・・ほんとにヒドかったな・・・
けどさ、2人(パーソナリティー)はそれに追い討ちをかけるような出来事が、
テレビの画面上で起きてたのを知ってるか!?なんと・・・丁半コロコロが登場した時の紹介テロップが・・・丁半ロコロコになってたんだ!!」


録音とは言え、息子の声がラジオから全国へ流れたのです。

録音コメントの最中はパーソナリティーが相づちを打ってくれ、
反応してくれて、嬉しくて舞い上がってしまいました。
放送はちゃんと録音して永久保存版です。
また良い思い出が一つ増えました。



【おまけ】



遊びながら眠ってしまいました。
こぶ取りじいさんみたい・・(* ̄m ̄) ププッ




コハクは良くテーブルの上に乗ってくつろいでいます。
「乗るな!!!」と言っても聞く耳持ちません。
ひんやりプレート代わりにもなる優れ物なのかも???(違う・・)
触ると確かに冷たくて気持ちがいいんですよね~。


「降りなさい!」と言っても聞こえない振り。



挙句の果てに・・・


昨日、息子が友達と一緒に甲子園球場で行われた『阪神  巨人』戦を
観に出かけました。
大阪の端っこから甲子園球場までは結構遠くてお昼2時前には
出かけて行きました。
この前まで高校野球が行われていた場所まで来てすごく嬉しかったようです。
何せテレビの前で熱く応援していましたから・・・



『お土産は写真でいいから・・・』とデジカメを持たせました。

球場内写真3枚アップしています。


忍者ブログ [PR]