忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も昨日散歩に行った時間になると予想通り催促が始まりました。
だいたい前日に行った時間になるとクンクン言い出します。
なぜご飯や散歩の時間が分かるんでしょうか・・・?
体内時計ってヤツでしょうか???
だいたい正確ですよね?

今日はPCの前に座っていることが多く、コハクも好きなところを
渡り歩いて寝ていました。
コハクの好きな場所のひとつ。
さて↓の写真はどこでしょう。
コハクはどこでくつろいでいるでしょう。


正解は・・・
PR


朝から小雨が降り、予定していたドライブも中止になり残念でした。
いつもなら雨が降っているとコハクはお散歩も催促しないんですが、
今日は違っていました。
クンクンうるさく、わたしが立ち上がるごとに玄関まで走って行って
お散歩バックを見上げています。
一時間くらい粘ったんですが・・・
諦める様子もなく、行くしかないかと思って外を見ると雨が止んでいました。
慌てて用意してお散歩に出かけました。
でもすぐに小雨が降り出して、結局雨の中 足早に歩いてきました。
雨の日に散歩するのって初めてです。
これから雨の日にも散歩の催促されるのかしら?



パパが持っている某カード会社のポイントの一部が失効されるということで
この前景品を選んで申し込んでいたら今日届きました。
ものっすごく興味津々のコハクです。
箱をかじったり掘ったり悪戦苦闘!!!


結局どうにもできなくて諦めてしまいました。


中身はミッキーのお風呂マットです。
ミッキーが狙われていました~(^m^ )クスッ



じゃ~~~~ん!

今日のおやつのお芋さんです。
sakuraさんのブログでおいしそうなお芋を見て影響されましたぁ。
写真では分かりにくいですがでかいです。
生協で3本で198円でした。
ワケあり商品でこんなに激安なんです。



(さてコハクの様子は・・・)


今日はこの秋一番の寒さだとか・・・。
おまけに雨まで降って更に寒くなりました~。
お兄ちゃんは朝から塾の模試に出かけ、パパも仕事だったので
コハクは玄関でいってらっしゃいの時、「うにゃうにゃ」「がるる~」と
文句をたれていました。
おそらく「コハちゃん連れてけ―!」とかなんとか言っていたのでしょう。
散歩も行けなくてムシャクシャする気持ちがボールにぶつけられていました。
むしって食べて・・・またウ○チがカラフルになるわ(笑)



わたしがPCしているとひざに乗ってきて前足をテーブルに掛け、
まるでPC画面を見ているかのようでした。
でも実際に「これ誰?」と言いながら指差したら目をそらします。
自分の動画も意地でも見ようとしません。



マウスを持った手をホリホリっとされました。
何の催促だったのかな?

もうコハクの性格はみんなにバレバレよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


『訴えてやる――――っ!(。-`ω´-) ムキーッ』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


本日2度目の更新です。

(風ママ)から手作りの洋服が届きました。
去年の冬に着ていた洋服はサイズが合わなくて
いつも同じ洋服ばかり着ていたので大助かりです。

なんだか緊張しています(o^^o)ふふっ♪
「はい、もうちょっと頑張ってね」

後姿も・・・



女の子に間違えられるでしょうね。"^_^" エヘヘ・・

風ママ、いつもありがとう。


*****************************************************

今日は午後から中学校で高校説明会がありました。
公立、私立、専修など5校の校長先生や先生方が来られて
生徒と父兄の前で熱弁してくださいました(笑)
3時間近くお話があり、パイプ椅子にお尻がくっ付きそうでした。
帰りにスーパーに寄り、急いで買い物して帰りました。
なんか今日は疲れました~。
胃も痛くてまだ晩ご飯食べてません(PM10:00)。。゜゜(´□`。)°゜。
コハクも今日は少ししかご飯食べてません。
見た感じはすごく元気なんですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。


コハクの姿が見えないと思ったらこんな所に・・・
1年くらい前に2~3回入っているのを見たことがありますが、
何でまた思い出したように???。。。(.. )"うーん・・・

黙って助けを待っていたようです(・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪


どうやって入ったかコハクに再現してもらいました。



そっかぁ♪
こうやってさっきは遊んでたんだぁ・・・



入ったはいいが、降りられないビビリのコハク。



どうする?


忍者ブログ [PR]