忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[179] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何やらコハクがご立腹のようですが・・・。



イライラしてきたようですよ。

って、イライラの原因はわたしが作ったのですけど^^;

ポ~ンって投げたら偶然 乗っちゃったんですよね~。
おもちゃが・・・。カーテンレールに・・・。
前にもこんなことあったよねぇ...( - -)


どれどれ、ママが取って進ぜやう(* ̄m ̄) ププッ

ささっ・・・


どうぞ~


取れそうで取れないおもちゃを必死で手で招こうとしています。
でも届かない・・・

徐々に近づけてやっと喰らい付け取れました。

スゴイ形相ですねぇ。

必死で取ったはずのおもちゃなのに???
何故にまたママの足元にお供えするのか・・・?


コハクはきっと引っ張り合いっこのつもりで楽しんでいたんですね。
さっきまでイライラしていたのに単純ですよね。

『たんじゅん???そんなに褒められたら照れるやん』(///ω///)

          ・・・(   ∇  ;) え?

ご報告

お兄ちゃん、私立高校合格しました
さぁ、3月の本命校受験に向けてもう一頑張りです!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^▽^)/♪
お兄ちゃんの合格おめでとうございます♪
本命は3月だそうですが、これで随分リラックスして臨むことが出来ますよね!
お兄ちゃん!本命も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

りんさんがコハちゃんにしたイジワル、私もたまにやりますよ
チョコラもコハちゃんみたいな顔して食いつきます(* ̄m ̄)
み~にゃん URL 2007/02/12(Mon)18:33:37 編集
Re:(*^▽^)/♪
み~にゃんさん、お祝いどうもありがとうございま~す。
今日は親子でご機嫌の1日になりました^^
本命の受験まであと一ヶ月!悔いの残らないように頑張って欲しいものです。
だいたいどういう感じか分かったでしょうし、今度は面接もないので緊張も私立ほどではないと思うのですが・・・。
イジワルしてもめげないと言うか、楽しんでるというか・・・からかい甲斐があってついついやってしまいますよね?(* ̄m ̄) ププッ
チョコラちゃんも必死な顔で食いつくのね
必死な姿ってかわいいですよねぇデレ~
【2007/02/12 20:07】
おめでとうございます♪
お兄ちゃん、合格おめでとうございます♪
よかったですね~♪
りんさん、一安心ですね♪
本命も、大丈夫ですよ♪
コハちゃんに分けてもらったボーローのお返し(笑)に、
ちょこびパワーを送りましたからね♪
ちょこびの、ブログのコメントに、コハちゃんに、
特別出演してもらっているんですよね♪
えへへ・・・
ありがとう♪
コハちゃん、ボーローどうぞ♪
ちょこび 2007/02/12(Mon)19:31:04 編集
Re:おめでとうございます♪
ちょこびさん、お祝いどうもありがとうございます。
ホントーに良かったです。受験前はピリピリしてお互いに機嫌も悪かったんですけど、面接終わった時から笑顔がでるようになりました~。
そして今日、合格の通知が届いた時は笑いが止まりませんでしたよ
あとは本命も頑張って欲しいです。
また一ヵ月後くらいにはピリピリしていることでしょう・・・
ブログ、いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。
最近、みなさんの所も訪問するだけでいっぱいいっぱいで、どなたの所にもコメントを残すことができない状態でしたぁ。
もうムリはしないようにって決めたのでこのままマイペースでやっていきます。
こちらこそ、コハクの話題を取り上げてくださってありがとう。
いつも嬉しくて一人で にやけています。
ボーロ、確かにコハクに食べさせました~^^ありがとっ♪
【2007/02/12 20:15】
やったぁ!!
よかったね、ホッとするね。
勢いに乗って本命校に向かってGo~~~~~~!
ちゃまる 2007/02/12(Mon)20:42:24 編集
Re:やったぁ!!
そうなんです!
緊張が少しほぐれたような気がします。
あと一ヶ月ちょっと・・・笑顔で春を迎えたいですぅ。
【2007/02/13 00:14】
無題
お兄ちゃん合格おめでとうございます。
3月の本命校に向けて、
もう一頑張りですね
体調崩さないように、悔いの残らないように、
頑張ってくださいね~

今年は暖かくて、受験生には良かったですね!!

サクラ、入学式までは持ちそうにありませんね~
リキママ URL 2007/02/12(Mon)22:18:51 編集
Re:無題
ありがとうございま~す。
一つ山を乗り越えました^^
今回も風邪気味で薬を飲んで挑みました。
なんとか酷くならずに、合格できて本当に良かったです。
今、風邪を引いてたら3月の受験の頃には引かなくて済むかな?(* ̄m ̄)
桜、今年はどうなんでしょうね~。
入学式らしく桜満開だといいですね。
【2007/02/13 00:39】
ご無沙汰しています
お兄ちゃんの合格おめでとうございます~。
本命にむけて、もうひとふんばり!頑張ってください!

コハクくん、りんさんと、おもちゃのひっぱりあいして遊びたかったんですね♪ほんと、コハクくん、表情が豊かです♪報告があります!めいに妹を迎え入れました♪キャバリアのももです。めいとも、仲良く追いかけっこしてます☆

お手数おかけしますが、リンクの変更を
よろしくお願いします!

最近、こちらでは火事が多いです。今日は
教会が全焼したらしくて、その教会が歴史ある教会だったので、残念に思ってます。

気をつけないといけませんね~。



ぽんこ URL 2007/02/12(Mon)23:37:22 編集
Re:ご無沙汰しています
ぽんこさん、ありがとうございま~す。
あと一ヶ月ちょっとの勝負です!
笑顔で春を迎えたいな~。
めいちゃんに妹を迎えたのですね^^
コメントの返事を書く前に覗かせていただきました。
一目合ったその日から・・・相性良さそうですね
これから、どんな楽しいことを巻き起こしてくれるのか楽しみですね。
教会の火事???どこかな~。気になる・・・。
実家に電話して聞いてみます。
リンクの件、了解しました
【2007/02/13 00:46】
合格おめでとう\(^o^)/
本当によく頑張ったね~。
おばちゃんもうれしいよ~(^^♪
さあ、本命高校の受験に向けて、もうひと頑張り。風邪に注意して、体調を崩さないようにしてくださいね。

「もう、またなん?」って、お怒りのコハちゃん、相変わらず可愛いな~(^^♪
うちも、こんないたずらしますよ~。
こんなことされても、「どうぞ」って持ってくるコハちゃんって・・・・・。
素直ないい子やな~(^^)
マミ@サクアト URL 2007/02/13(Tue)05:24:59 編集
Re:合格おめでとう\(^o^)/
マミさん、ありがとう♪
とりあえず、第一段階終了って感じかな~。
でも本音を言えば本命の公立に行って欲しいから必死に頑張って欲しいものです(* ̄m ̄)
風邪もね、今引いてるから3月の受験頃は大丈夫よね~って呑気に考えています。
おもちゃやボールがカーテンレールや額縁にしょっちゅう乗るんですよね~。別に狙ってないんですけど・・(狙ったら乗らないの・・笑)
そして落ちてくるのを待つコハクの姿が面白くて・・・見て楽しんでいます(爆
わざと手の届かないようにしますよね?ね?
コハクはイジワルされている感覚はないのでしょうね。もう一回!って要求するくらいですからね。
【2007/02/13 14:30】
おめでとうございます♪
息子さん、良かったですね♪
頑張ったのですね。偉いなあ~~!!
りんさんとコハちゃんの応援が効いたのかなあ?
shizuka URL 2007/02/13(Tue)11:21:44 編集
Re:おめでとうございます♪
ありがとうございます。
本命がダメでもとりあえず行くところは決まったので少し安心です。
でも本音は公立(本命)に行って欲しいので頑張って欲しいですぅ。
わたしとコハクはただ邪魔しているような・・(* ̄m ̄)
お兄ちゃんの気晴らし相手はコハクですからね・・・
【2007/02/13 14:36】
おめでとう^^
お兄ちゃま合格おめでとうございます!
まずは、一安心ですね!
本命の受験もリラックスして臨めそうですね。
体調に気をつけて頑張って下さい!
もう一頑張りだよ!!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
☆ゆりあ☆ 2007/02/13(Tue)13:18:25 編集
Re:おめでとう^^
お祝いありがとう^^
一先ず、行くところは確保?できたので一安心です・・・が!!!本命にぜひとも受かって欲しい!親の本音です♪
どの学校に行く運命なのか・・・ちょっとドキドキです^^
【2007/02/13 14:40】
無題
合格おめでとうございます
りんさん面接お疲れさまでしたぁ♪ホッと一息ですねっ

招き犬♪可愛いなぁ
こんな可愛い仕草されたら、
意地悪もしたくなっちゃいますよね(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/13(Tue)23:13:49 編集
Re:無題
お祝いありがとうございます。
面接の数日前から緊張して、早く終わって欲しいって思っていました~。
親子面接のないところをうらやんだりして・・・
わんこの必死な姿はかわいいですよね。
ついついおちょくってしまって・・・やりすぎて ひねくれないように気を付けないと~(笑
【2007/02/14 11:31】
無題
お兄ちゃん合格おめでとうございます☆
本命もこの調子で頑張ってくださいね

コハちゃんの招き犬 可愛いです♪
コハちゃん、引っ張り合い好きなの~?
ラムも好きで離さないので持って来いがちゃっちゃと出来ません(泣)



ラムママ 2007/02/14(Wed)11:28:08 編集
Re:無題
お祝いありがとうございます。
一先ず、滑り止めは合格で少し安心しました~。
おもちゃを必死で取ろうとして立ち上がって手で「おいで、おいで~」ってする姿が可笑しくてついついイジワルしてしまうんですよね~。
でもコハクは遊んでもらってるつもりで楽しんでるし(笑
引っ張り合いっこは大好きです。大人になって赤ちゃんの頃のような激しさはなくなりましたけど・・・。ラムちゃんもおもちゃを手放したくないのね?コハクもなかなか素直に「どうぞ!」してくれなくてテンポが悪いですよぉ
【2007/02/14 11:51】
おめでとう~ (。^_^。)/
りんさん、こんにちは~v(=∩_∩=)
息子さん、合格おめでとう~。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
遅ればせになって、ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
でも、ひと段落ついてホッとしましたね。
次は府立かな?でも一つ経験すると気持ちも
落ち着いてくるでしょうから
大丈夫でしょうv(*'-^*)bぶいっ♪
いつも、優しくて気配りの上手な息子さんだもの
頑張ると思いますよ~。
りんさんも、風邪等に気を付けてくださいね。

しりとりにお祝いのメッセージ書いてくれてありがとうございました。
家の子は、一つに決まったのであとは期末試験まで
ノンビリになってしまいました~(笑)
秋の花 URL 2007/02/14(Wed)16:42:53 編集
Re:おめでとう~ (。^_^。)/
秋の花さん、お返事が大変遅くなってすみません。
そして高校合格のお祝いをありがとうございます。
受験が一つ終わって親も子も半分ホッとしています。
やっぱり本命に受かって欲しいので気を抜かないようにとは言っているのですが・・。
あと一ヶ月ほどわたしもヤキモキ、イライラしそうです。
公立高校受験の日も落ち着いて頑張って欲しいものです。
風邪、この辺で流行っているらしいんですよ~。息子が軽い風邪を引いています。
本番で体調崩さないかな~って考えるとドキドキしますぅ。
お嬢さん、第一志望の高校に合格できて本当に良かったですね~。
おめでとうございます。
秋の花さんも肩の荷が降りたでしょうね。
あ~、早くわたしも肩の荷を降ろしたい!!!
あとは期末試験が残っているのですね~。こちらは卒業試験というのが最後だったようです。
【2007/02/16 18:46】
無題
おめでとうございます^^
本命もがんばって合格になって
ほしいです^^

コハク君もかっわいい~^^☆
ユリシス URL 2007/02/16(Fri)21:23:47 編集
Re:無題
ユリシスさん、お祝いどうもありがとうございます。
ぜひとも本命に合格してもらわないと・・・(笑
本命校だと自転車で行ける距離だし、交通費の心配もしなくて済むしね^^;
【2007/02/18 14:50】
無題
息子ちゃ~ん!おめでとう!
お久しぶりにパピくぅです♪
本命受かるといいですね~。あたしは私学育ちなのでゆうのもなんですが、私学楽しいですよ~。独特で(笑)

コハちゃんも久しぶり~♪
見事にカーテンレールに乗ってますね!こら取れへんわ。
ママ意地悪すんなぁ(笑)
あたしも相当意地悪してるんでパピイには恨まれてるかな(笑)
パピくぅ URL 2007/02/20(Tue)21:17:15 編集
Re:無題
返事が遅くなってごめんなさいね。
お祝いどうもありがとう~♪
もしも本命がダメでも私学のほうもやりたい事ができるようなのであとは金銭面のみ・・心配(笑)
パピくぅさん、私学でしたよね。
前に制服の色を聞いてどこの高校か予想はつきました。(* ̄m ̄)
カーテンレールに偶然乗って落ちてこないのをじっと見ている姿が可笑しくてしばらく様子を見ていました^^;
乗せようと思って狙っても乗らないんだよねぇ♪
【2007/02/22 13:05】
おめでとう
まずは・・一つゲット♪
こうして、一つ持っていると気楽に勧めますよね
これからが、おたがい本番ですね

落ち着かない日々も・・後少しですね
コンマ URL 2007/02/22(Thu)08:28:13 編集
Re:おめでとう
お祝いどうもありがとう♪
本命には受かって欲しいけれど、万が一ダメでも行くところは確保?できたので本命も肩の力を抜いて頑張って欲しいものです。
あ~、4月はどんな気持ちで過ごす事になるんだろうな~。
もうしばらく落ち着きませんね^^;
【2007/02/22 13:11】
忍者ブログ [PR]