忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしが働いているショッピングモール内にペットショップがあり、そこで「犬吉猫吉」(雑誌)の撮影会がありました。
今日も仕事だったのでお兄ちゃんにコハクを連れてきてもらいました。
1時から受け付けだったのですが、早くからワンワンと賑わっていました(笑
コハクはお兄ちゃんに抱っこされて震えていたのでひと気のない階段に避難(?)させ、少し震えも落ち着いたようでした。
わたしはまだ仕事中だったのでしばらく階段で待ってもらって、1時になって仕事が終わり急いで受付のところへ行きました。
整理券番号はすでに62番。


震えていたのは最初だけでだんだん慣れてくると今度は積極的に探検を始めました。
ペットショップ内は下に降ろしてもOKなので好きなように歩かせてみました。
いろんな匂いが入り混じっていて目移りしているようでした。


いろんな子に遊んで欲しくてコハクは忙しそうでしたよ。


撮影は2時を回っていました。
カメラマン&スタッフのお兄さんが「コハク~♪コハク~♪」と大声で名前を呼んだり、おもちゃでコハクの目線を操ろうとしますが、なかなかカメラ目線をしてくれず、わたしの顔も引き攣りつつ、顔もおそらく赤面でなんとかOKが出て終わりました。
なんだか雑誌の発売が楽しみじゃない・・・
コハクをどうやって抱っこしてたかな~?コハクのチン○ン丸見えじゃないかな?と不安が残ります(汗


おまけ

撮影会があったペットショップのチラシにこんなランキングが・・・
「今年、人気が出そうなBEST20」
パピヨンが1位♪って嬉しいですよね。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハクくん、モデルしたんですね~!!
雑誌はいつ発売なんでしょうか?
教えてくださいね(^^)

↓ お兄ちゃん御卒業おめでとうございます。
試験も無事終わったのでしょうか!?
さくらが咲くようにお祈りしております。
リキママ URL 2007/03/17(Sat)22:30:45 編集
Re:無題
撮影会、初めてのことで要領が分からなくて戸惑ってしまいました~。
緊張もしたし、恥ずかしいし・・・
でも次回はもっとスムーズにできるでしょう^^;
雑誌は犬吉猫吉の「関西版」なので関西の人しかわたしの顔はバレません(* ̄m ̄)
お兄ちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
あとは合格発表が今度の金曜日!そしてその日に説明会があるんです。
また緊張の一日になりそうです。
【2007/03/20 17:06】
無題
お、パピヨンブームが巻き起こるか!?
ひょこさん、あそこで働いてらっしゃるのね~♪
広いからドコか店舗は分かんないけど(笑)

あたしも最後の最後に行ったんですよ♪
ギリセーフでした。おじいちゃんの納骨に行ってたので無理やろうなぁなんて思ってたら案外早く終わったんですよね``r(^^;)ポリポリ

あ、そうそう「しりとりバトン」りんさんに回します~♪うちは「おなか」なので「か」で何か考えておいてください~(^ー^)ノ
パピくぅ URL 2007/03/18(Sun)13:44:06 編集
Re:無題
そうです!あそこで働いています。
仕事が1時に終わり、ちょうどいい時間でした。
また6月にもあるんですよね?パピくぅさん、また来ますぅ?
今回は間に合って良かったですね~。
「しりとりバトン」遅くなったけれど「か」で繋げたいと思います。
でもわたしで止まってしまったらすみません。
【2007/03/20 17:10】
無題
コハク君のモデルさん早く見たいな~
楽しみですね♪

お兄ちゃん ご卒業おめでとうございます☆
いい卒業式だったんですね♪

うちの長男もゆうちゃんなんですよ って関係ないか(^^)
ラムママ URL 2007/03/19(Mon)00:07:44 編集
Re:無題
初めての経験で戸惑ってしまい、グダグダでしたぁ・・・次回は要領よくできるといいのですが・・・
今回のは見るのが怖いです。きっと変な顔で写ってますから(笑
お兄ちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
卒業式も無事に済み、あとは合格発表が待ち受けています。ドキドキ!
ラムママさんのお子さんもゆうちゃんですかぁ♪♪
街中で「ゆうちゃん」と呼ぶ声を良く聞きますよね~?!?
小さい頃からお世話になっている歯医者さんや幼稚園の先生は未だにゆうちゃんと呼んでくれます^^
【2007/03/20 17:19】
こんばんは^^
いいですね~^^ ぱぴよん1位!!
嬉しい事です。モデルになったコハク君
見たいです~^^楽しみ☆
ユリシス URL 2007/03/19(Mon)21:53:04 編集
Re:こんばんは^^
パピヨンが1位っていいですよね~。
この予想が現実になると嬉しいですよね。
コハクはなかなかカメラのほうを見てくれなくて一瞬カメラをみた時をプロが捉えてくれたのだと思います。
その瞬間、私の顔は引き攣っていたことでしょう・・・
発売はあまり楽しみではないですぅ^^;
次回6月にもう一度、リベンジできたらな~って思っています。
【2007/03/20 17:24】
無題
卒業おめでとうございます♪
公立高校合格しているといいですねっ
先日スーパーに行ったら、合格祈願のお菓子ってコーナーがありました! すごいあるんんですね~ 面白おかしくて主人と見入っちゃいました(笑)

コハク君♪モデルさんしたなんてすご~い リキママさんのコメントに犬吉猫吉の「関西版」ってなってたけどぉ~!関東でも購入できるのかしら!? 見た~い
ちぇり~ URL 2007/03/21(Wed)02:06:54 編集
Re:無題
ちぇり~さん、お祝の言葉ありがとうございます。
いよいよ明後日、4月から通う高校が決定します!ドキドキ・・・
合格祈願のお菓子コーナー、見ていると楽しいですよね^^
お菓子の会社が受験にちなんだ名前を良く考えたものですね。感心してしまいます。中にはおやじギャグのようなネーミングも発見して売り場でにやけたりして・・。
犬吉猫吉、関西版なので関東の本屋さんには並ばないと思います^^;ごめんなさいね。
撮影会の時はみなさん常連さんばかりで手慣れたもので、初めてのわたしは戸惑ってばかりで要領が悪く、ドキドキでした。6月にも同じ場所で撮影会があるそうなので行けたらいいな~って思っています。
撮影会に参加するごとにポイントカードにハンコが押されてハンコが5個、10個と貯まるごとにプレゼントがもらえるようなんです。
私たちの前に並んだ人も何人かプレゼントを受け取っていました~。
みなさんスゴイな~♪
私は近場じゃないと参加できないわ^^;コハクは電車苦手だし・・・
【2007/03/21 19:15】
忍者ブログ [PR]