忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おもちゃを取ろうとすると素早く逃げるくせに「ほら、取って~」と
言わんばかりに元の位置に戻ってくる・・・(* ̄m ̄) ププッ
完全に遊ばれています。
知らん顔をすればわざわざ手元までおもちゃを持ってきて差し出します。

う~~ん、分からん!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 動画を気に入ってくださった方は

↑のバナーをぽちっ♪ とクリックお願いしま~す(*´・人・`)(*´_ _`)

いつも応援ありがとうございます。とても励みになります。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは^^うちの子もそうですw
意味もなく走り回ったりするし
膝におもちゃおくくせに
投げてあげようとすると怒るし^^;
困ったちゃんだw
ぱぴ♪ 2006/10/09(Mon)21:10:29 編集
Re:無題
イッサちゃんもやっぱり???
どうしたらいいの?って感じですよね。
結局は相手をして欲しいんでしょうね。
それも遊びの一つなのね~(* ̄m ̄) ププッ
【2006/10/09 23:29】
飽きないね~♪
コハクの動き、オモシロイから見ていて飽きないね~(´▽`〃)
風パパに見せたら、「あら、小さい頃の風吹とソックリ!」って。
( *´艸`)クスクス 確かにチビの頃の風吹も挙動不審気味だった!
このオモチャはもしかしてコング?(*'‐'*)
風ママ 2006/10/09(Mon)21:54:37 編集
Re:飽きないね~♪
まるで磁石が反発しているかのように素早い動き!面白いよね。
小さい頃の風吹がこんなだったんだね。小さいからもっと俊敏そうだな~。
挙動不審はいつごろ落ち着くんだろうか・・(* ̄m ̄) ププッ
しょっちゅう台所の方から「タタン!」とステップを踏む足音が聞こえてきてコハクには何か見えてるの???とちょっと恐怖になるよ。
あっ・・そうだよ。もらったコングだよ。
今、2番目に気に入ってるオモチャだよ。
【2006/10/09 23:36】
忍者ブログ [PR]