忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6日午前2時に出発して家族みんなで福岡の風ママ宅へ行ってきました。
そして今夜7時半過ぎに大阪に帰ってきました。
帰り道、高速の乗り口まで風ママ一家が先導してくれてスムーズに
高速に乗ることができました。
前の車に風吹あらしが乗っていると知ってか知らずかじっと見つめて
いましたよ^^


高速に乗るまで落ち着きがなかったコハクですが、
風吹あらしにバイバイをした後、高速を走り出すとすぐにベットに
寝てしまいました。
目には大粒の涙。
拭こうとしたらポロリと流れ落ちました。
なんだか切なくなりました・・・


心配されていた高速の通行止め、速度規制などもなく、
途中休憩を何度も取りながら楽しみながら帰ってきました。

2日間の様子は後日UP予定です。
今日は疲れたのでもう寝ます。
5日の夜は睡眠ゼロ、昨晩もほとんど眠れなかったのでとにかく眠いです。

『コハちゃんは福岡で生まれたとです!
           お別れのショックが大きいとです!』
←九州弁!?

今いただいているコメントのお返事、明日させていただきます。
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい♪
りんさん、コハちゃん、お帰りなさい♪
コハちゃんの目に、大粒の涙。。。
ホント、切ないですね♪
風吹あらしちゃんと、楽しい時を過ごしたんですね♪
ゆっくり、休んで下さいね♪
コハちゃんは、もう夢の中かな♪
ちょこび 2007/01/07(Sun)23:15:23 編集
Re:お帰りなさい♪
ただいまぁ♪行ってきましたよ~。
ハードなスケジュールで(笑)
もっとゆっくり遊びたかったですぅ。
コハクにはお別れが分かっていたようで悲しそうに泣いていました。
それを見たわたしもしばらく無口になってしまいました・・・。
ちょこびさんにコメントいただいた時間は、わたしもコハクも夢の中で~す。
コハクは前の晩は寝ていないんですよ^^;
その理由は後ほどUPする予定です(笑)
わたしも2日間ほとんど寝ていないので(その内1日は徹夜)も~、ぐっすり眠れました!
【2007/01/08 18:42】
おかえりなさぁ~~い^^
いっぱいのお土産話^^楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪

コハちゃんの涙・・・・
やっぱり・・別れがつらかったから?^^::
こころの声が聞きたいですね・・^^
はっぴぃ♪ 2007/01/08(Mon)09:05:15 編集
Re:おかえりなさぁ~~い^^
ただいまぁ♪
ブログUP、写真がたくさんありすぎてどれをどう使おうか考えると今日中にUPできるのかな?ってちょっと不安です(笑)
まだ頭がボーッとしてるしぃ^^;
コハクの涙、悲しくて泣いていたと思うんです。
風ママ宅の車にお別れのバイバイをした後にすぐにベットに横になり、涙を流しましたから・・・。
こちらまで涙が出ました・・・。切なくて・・。
【2007/01/08 18:46】
お疲れ様でした~!!
ゆっくり休んでくださいねぇ!!
楽しみに待っていま~~す♪(*^。^*)
会うのは楽しいけれど、別れは寂しいですねぇ・・。
shizuka URL 2007/01/08(Mon)11:47:04 編集
Re:お疲れ様でした~!!
shizukaさん、ただいまぁ♪
ブログUPもうしばらお待ち下さいね。
今日中には無理かもです・・・(汗
写真整理だけで半日かかりましたから・・・
マサに「行きは良い良い♪帰りは怖い~♪」という感じです。
行く準備をする時から楽しいんですけど帰る間際のあの寂しさ・・・たまらないですね(悲)
【2007/01/08 18:48】
お疲れ様~!!!
短期間での長旅、お疲れ様~~!!!思い掛けず会えて嬉しかったよ♪
夕べはゆっくり眠れたかな?(´ー`) コハクも疲れたろうね・・
お腹の調子はその後どうかな・・。何でもなければいいんだけど。
コハクが帰ったら、な~んかポッカリ穴が開いた感じで寂しい(T-T*)
存在感大きかったもんね!(* ̄m ̄) 帰りの車中で涙ポロリ・・
ってとこ読んで涙ぐんでしまったよ(*ノ-;*) 切ないね。
風吹あらしはワケのわからん嵐が去ってホッとしてるみたいだけど( ̄▽ ̄;)
コハク、しばらくは恋煩いが続くかな~あの毛布が役に立つといいけど(^.^;
写真、80枚も撮ってて、夕べの2時までかかって選んで作業して
やっとブログにUPしたよヽ(´ー`)ノ 半分ね。残りは後ほど!
風ママ URL 2007/01/08(Mon)13:20:36 編集
Re:お疲れ様~!!!
色々、良くしてくれてありがとうね~。
おかげで楽しい旅になったよ。
今回の旅は強行突破だね^^
もっとゆっくり遊びたかったな~。
昨晩は久しぶりに7時間くらいぐっすり眠れたよ♪コハクも・・
コハクの体調は引き続き様子を見ているよ。
病院へ行くほどではないかな~って思ってるけど。
やかましいのが帰って静かだろうね(爆
別れは置いていかれる方が寂しい気がするもんね?!?
コハクの涙、もらい泣きしてしまった・・・。
しばらく無言になったもん。
風吹あらしにとっては安らぎが帰ってきた~って感じだろうね(* ̄m ̄) ププッ
コハクに悪気がないから見ていて切ないね。
うっとうしがる風吹の気持ちも良く分かるし・・・。
風吹愛用だった毛布は時々、匂いを嗅いでいるよ。
体調が悪いわけではないと思うけど、今日は1日寝ている時間が多かったよ。散歩も催促しないし・・・。
パパの朝のお見送りの時には「コハちゃんも連れてけ!」っていつもガウガウ言うのに今日は静かに見送っていたよ。
散々、車に乗ったから今日はいいやって感じかな?(笑)
ブログUP作業、お疲れ様~。
写真が多すぎると頭使うよね~。
ウチも150枚くらいあって日付入れと明るさ補正作業だけで半日かかったよ!!
今日中のUPは難しいかも・・・(泣
【2007/01/08 19:04】
無題
お帰りなさ~い!!
お疲れ様でした。

福岡、楽しかったようですね♪
お天気心配でしたが、無事に帰ってこられて
良かったです。

福岡での楽しい旅行記のアップ
楽しみにしていますね~♪
リキママ URL 2007/01/08(Mon)23:46:11 編集
Re:無題
ただいま~♪
あっという間に帰ってきました^^;
もっとゆっくり遊びたかったですぅ。
天気も雨は降りましたが、帰れないほどの天気ではなく、高速の通行止めが解除されたあとだったので運が良かったです。
写真の整理に手間取ってしまってブログのUPが後まわしになってしまってます。なんとか今日中には・・・と思ってます(汗
【2007/01/09 09:45】
おかえりなさい♪
コハク君 ほんとに楽しかったんですね
大粒の涙 切ないですね こちらまで泣けてしまいます

ブログアップ楽しみに待ってま~す♪
ラムママ URL 2007/01/09(Tue)00:15:55 編集
Re:おかえりなさい♪
大好きな風吹との別れが悲しかったようで、涙が・・・。
そしてわたしももらい泣き・・・
今回は少しの間しかいっしょにいられなかったので残念ですが、コハクにとっては濃い(恋)旅になったようです。
ブログUP遅くなってすみません。
写真を整理するのに夜までかかってしまい、ブログUPする元気がありませんでした(笑)
なんとか今日中には・・・と思っています^^;
【2007/01/09 09:51】
忍者ブログ [PR]