忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は息子の事について書きます。

息子は某ラジオ局の番組を熱心に聴いています。
数日前、番組宛にメールで投稿していたそうなのですが・・。
番組の構成作家からメールが届きました。

「○○○オールナ○トニッ○ン」構成作家の○○です!先日は番組宛てに
メールを頂き・・・省略・・・
つきましてはメールの内容が面白かったので、その内容を元に是非番組で・・・省略・・・コメントを電話録音させて頂きたいと思います!・・・省略・・・」


何度かメールのやりとりがあった後

「これを書き写しておいて下さい!」というタイトルで録音するための原稿が
メールで送られてきました。

「大阪府の○○○中学、ラジオネーム○○だ!予想通り、24時間テレビの
サガネさん・・・ほんとにヒドかったな・・・
けどさ、2人(パーソナリティー)はそれに追い討ちをかけるような出来事が、
テレビの画面上で起きてたのを知ってるか!?なんと・・・丁半コロコロが登場した時の紹介テロップが・・・丁半ロコロコになってたんだ!!」


録音とは言え、息子の声がラジオから全国へ流れたのです。

録音コメントの最中はパーソナリティーが相づちを打ってくれ、
反応してくれて、嬉しくて舞い上がってしまいました。
放送はちゃんと録音して永久保存版です。
また良い思い出が一つ増えました。



【おまけ】



遊びながら眠ってしまいました。
こぶ取りじいさんみたい・・(* ̄m ̄) ププッ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こぶとりコハク
ヾ(´▽`*)ゝコハク可愛い~~~!遊びながら寝てしまったんだね♪
ちょうどオモチャの間に顔がハマってる~( *´艸`)クスクス

ゆうスゴイやん!ラジオで声が流れるなんて~!!!
いい記念だよね~(´ー`) ウフフ 家の車、車上荒らしに
遭ってからラジオしか聴けないんだけど、義母の送迎で長い時間
ラジオ聴くことが増えて、頻繁に同じラジオネームの人の投稿が
読まれたりするのを聴くよ~熱心だな~~って感心すると同時に
「この人仕事は何をしてるんだ???」って疑問に思ったりもして。
ゆうもそう言う熱心な視聴者の一人なんだね~(^w^)
風ママ 2006/08/31(Thu)22:56:42 編集
Re:こぶとりコハク
遊びながら休憩してるみたい(* ̄m ̄) ププッ
何でもアゴを乗せて心地良かったら眠ってる^^

ゆう、スゴイよ!!!
自分の部屋でそんなことが行われてたなんて・・・夢にも思わなかったわw
録音が終わって『今日、放送されるかも・・・』って原稿のメールを見せてくれたんだぁ。
朝起きて『放送された?』って聞いたらダメだった・・・ってウソついて3時間後くらいに『ホントは放送された』と言って驚かされたよ。
ゆうは時間が経ってから喜びの実感が湧いてきているようよ。
ノベルティーグッズも昨日届いた!
一回採用されたからまたネタがあったらメールするって言ってた。
【2006/09/02 11:52】
楽しい玩具
コハクくん・・めっちゃかわいい~・・と娘が言いそうです。ほんと、赤ちゃんが遊びながら寝てるみたい。
こんな姿を見られる幸せは、飼い主ならではですねっ!
ながさん URL 2006/09/01(Fri)22:17:10 編集
Re:楽しい玩具
そうですね~。遊びながら眠ってしまうのは人間の赤ちゃんといっしょですね。眠い時には寝る・・・と気ままな生活が羨ましいです(* ̄m ̄) ププッ
寝顔にも癒されますよね^^
【2006/09/02 11:59】
こんばんは
りんさん、お久しぶりです
カキコいただいてたのに、レスが遅くなり申し訳ないです~
もう、毎日結婚式の準備に追われて、疲れてマス(--;)でも、あと少しです♪

息子さんの声がラジオから…すごいな~
ビックリですよね♪
いい思い出ですね(^^)

コハクくんかわいいな~
らんらん 2006/09/04(Mon)02:17:58 編集
こんばんは
らんらんさん、お久しぶりです^^
レス気にしないで下さいね~。
わたしも実はいろいろ忙しくて最近ブログも全然手を付けていない状態なんです。(見れば分かりますね)
らんらんさんもお疲れですよね~。わたしも・・・
身も心もボロボロです・・ナンテ…
息子、知らないうちに自分の部屋で放送用の録音が行われていたなんてビックリです。調子に乗ってまたネタを投稿しようかと言っていました^^
【2006/09/05 20:35】
忍者ブログ [PR]