忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、妹から荷物が届きました。
中身は『グリニーズ』『博多通りもん』『パピヨンキティ』でした。
グリニーズは届いてすぐにコハクに一つ与えたら携帯でお礼のメールをもたもたと打つうちに食べ終わってしまい、足りない様子であちこち探し回っていました。
博多通りもんは息子がとても気に入っているので時々送ってくれるのです。
もちろんわたしも大好物です。
今回はオススメの『博多じまん』も一緒に送ってくれました。
パピヨンキティは早速、携帯に付けました。
ネットでわたしの分まで注文してくれたそうで、パピヨングッズが一つ増えてとても嬉しいです。
いつもありがとう。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!
更新してるっ!!!ちょっと調子が良くなった証拠かな?
でもくれぐれもムリは禁物よぉ~~!!!
グリニーズ、やっぱりコハクは食べるの速かったんだね(^w^)
うんPがグリーンっぽくなるからビックリしないように(笑)
うちもランキングに登録したよ~♪
風ママ 2006/09/30(Sat)22:36:26 編集
Re:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!
今日は気分が良かったから更新したよ~。
病院で写真を撮って来たから『入院生活』も少しだけ書こうかと思ってる。
明後日書けたらいいけど・・・
来週は忙しいのよ。
火曜、木曜は中学の文化祭、体育祭だし・・
体育祭と重なって病院にも行かないといけないし・・
最後の体育祭が見られなくて悲しい。
コハクはすごい勢いで食べてしまったよ。
今度からは半分に分けてあげないと、勿体無い(笑)
ランキングはこのコメント読む前に気付いて早速クリックしてきたよ~。
お互い頑張ろうね~。楽しみね^^
今日は色々贈り物をありがとうね。
【2006/09/30 23:18】
かわいぃ~♪
りんさん、パピヨンキティなんてあるんですね~♪めっちゃかわいい(^o^)
思わず「コハクキティ」と言うところでした(笑)

体調の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目なので気をつけてくださいね~
結石もすごい痛いんですよね
らんらんの職場の人がなったりしてるのを見てるので…早く良くなりますように
らんらん 2006/10/01(Sun)16:28:25 編集
Re:かわいぃ~♪
パピヨンとキティちゃんのコラボ、かわいいですよね~。
探せばいろんなパピヨングッズがあるみたいですが、お店ではなかなか見つからないんです~。たくさん集めてらっしゃっる方はどこで手に入れたのかお聞きしたいくらいです。

体調は気分の良い日もあれば、思わしくない日もあってスッキリしません。
結石の石がまだ出てしまっていないのでまだ痛みもあり、毎日ドキドキです。早く良くなって冬になる前にいろんな事やりたいで~す。
お見舞いどうもありがとうございますぅ♪
【2006/10/02 14:32】
忍者ブログ [PR]