忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日からなんだか体調が悪くて、昨日はパパに買い物を頼みました。
パパに買い物を頼むと余計な物まで買って来るのであまりお願いしたくないのですが・・・。
仕方ありません。
昨日は助かりました。
我が家の駐車場はマンションから少し離れたところにあるため、マンションの下で買い物の荷物を降ろして帰るコールで下で待っていたわたしが荷物を持って上がりました。
その直後です。
持病の腎臓結石の発作が!!!
時々は痛みもありましたが、こんなに激痛は8年ぶりです。
痛みは落ち着くどころか段々酷くなり、吐き気も・・・
トイレで2時間吐いたり、座り込んだり・・
洗面所では4時間吐いたり、座り込んだり、横になったり・・
とても辛かったです。
夜8時頃に少し痛みと吐き気が落ち着き、やっと布団に横になることができました。
コハクは洗面所に横になっているわたしに逃げ腰で近付いてきてニオイを嗅いで心配している様子でした。

そんなコハクに昨日は1日遅れの誕生日プレゼントが届きました。
ネットで注文していた物です。


写真を撮る横ではコハクが「まだか?」と待ち構えていました。





今日はお兄ちゃんは甲子園で行われる『阪神 対 巨人』戦を観戦に行きます。
現在お昼の1時。
一緒に行くお友達も午前中からウチに来てお兄ちゃんの部屋で野球ゲームをしています。
今日は野球三昧の1日です(* ̄m ̄) ププッ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にね
(T-T*)ぅおー・・・ツラかったろうね~。
自分が経験してなかったらわからないツラさだけど、たった一回
それも死ぬかも!って痛みを経験してるから、もぉ~よくわかる(>_<)
ブログ更新してるくらいだから、少しは落ち着いたようだけど
ムリは禁物!ボチボチやってね~~!

コハクのプレゼント、(*´∇`*)わぁ~いっぱい♪
当分コハクはおやつに困らないね(*^m^*) おもちゃもいいねぇ~
TVの下に入らないようにねっ!ε=(>ε<) プッー!
スヌーピーの食器も可愛い~ヾ(´▽`*)ゝ良かったね~コハク♪

ゆうは甲子園か~いいね!昼前に報告の電話をもらったよ(^w^)
TV中継があるからって・・・わざわざお知らせしてくれたから
見ようかね(* ̄m ̄) ププッ
風ママ 2006/08/25(Fri)17:19:24 編集
ありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
辛かった~~~!
何しろ昨日はほとんどがトイレと洗面所で過ごしたからね~。
疲れたよ~。水を飲んでも全部口から出てしまうし、今度は水も受け付けないほど吐き気が酷いし・・
もう死ぬかと思ったよ。
よっぽど救急車を呼んでもらおうかと思ったけど、石の痛みと自分で確信したから我慢したよ。
コハクの誕生日プレゼントが届いた時もトイレにこもってた(笑)
意識もうろうの中でダンナが出てくれたのが聞こえてた・・
無意識に「ヒッヒッフーッ」と呼吸してた(* ̄m ̄)
石の痛みは経験者じゃないと分からないよね。
スヌーピーの食器欲しさに他のおやつやおもちゃも買って5000円以上にして注文したんだぁ。フードも買って5000円ちょっと。
ホント、おやつはしばらく困らないわ^^
ゆうは2時前に出かけて行ったよ~。勉強もこれくらい熱心に頑張ってくれたらいいのにな。今日は外野席だって。またテレビに映るかな~って録画を頼まれてるのよ。日テレ系とBS1で放送するから2局とも撮っておかないと・・(* ̄m ̄) ププッ
【2006/08/25 17:41】
忍者ブログ [PR]