忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はコハクの2歳の誕生日です。
大きな病気やケガもなくここまで成長してくれました。

こんなに小さかったのに・・・(ブリーダーさん宅)生後1ヶ月


ブリーダーさんから引渡しの日。生後2ヶ月。
ケージをかじって擦れて目の下にケガ



1歳の誕生日は福岡の妹宅から大阪へ移動。(帰省時寄り道)


そして今日。1歳からあまり変わっていないような・・


今日はわたしが体調悪い上に病院の日だったので疲れてしまい、
横になってばかりであまりコハクにかまってあげられませんでした。
でも晩ご飯は・・・

いつもと違う事してみました。缶詰もコハクにとってはごちそう!


用意する足元でソワソワ待ちきれない様子でした。
まず食いついたのは真ん中のクッキーでした(汗)
手抜きですが満足してくれたようです。


【おまけ】
留守番後のコハクの喜びようです。




ぷーちなび様からコハクへ誕生日のお祝いプレートをいただきました。
ありがとうございました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
コハク、2歳の誕生日おめでとう
早いね~~!去年は我が家で誕生日迎えて大阪へ移動したんだったね。
懐かしい・・・それは遠い昔のことみたいなのになぁ(* ̄m ̄)
1歳~2歳、あんまり変わってないように見えるけど、脳みそは
かなり成長したんじゃない?( ̄ー ̄)ゞふふ。
ご馳走も~型抜きしたりして十分手が込んでるジャン
美味しそうよ~~(*´∇`*)コハク、良かったね♪
これからも元気でお茶目なコハクでいてね!(^_-)☆
体調大丈夫?ムリしないでたっぷり休んでね!
あ、送信後に動画を発見!すごいーーーーっ!!!
(⌒▽⌒;; は、激しい。そんなに嬉しいのか・・・(* ̄m ̄)
風ママ 2006/08/23(Wed)22:58:12 編集
ありがとう
もう2歳だよ~。早いわ~ww
1歳の誕生日は福岡にいて忘れられない思い出になってるよ。
今年は病院。これも忘れられない思い出・・・になりそう(笑)
脳みそは成長してるね(* ̄m ̄) ププッ
確実にずる賢くなってる。
普段コハクのご飯はあまり手作りしないから食べ慣れてないものを食べさせるより缶詰の方がごちそうだと思って・・(言い訳??)
一応、型抜きなんぞを使ってやってみたけどあっという間に影も形もなくなって嬉しい限り!!
体調は・・・
昨日、最悪だった・・・
今日はまだマシだけど。
またハイパーコハクを撮ってみた。ご近所迷惑な騒ぎようでしょ?
まだこんなのは可愛いもんだよ。まだまだ激しい時あるのよ。
コハクがおとなしくしてたら具合が悪いのかなって心配になるよ。
ただ寝てるだけなのに何度も声かけて起こしたりしてね
【2006/08/25 11:44】
無題
コハクちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
赤ちゃんコハク、超Pretty♪
今日の、ごちそう、コハクちゃんも大満足だったようですね。

動画のコハクちゃん、すご~いスピードで、元気元気!
壁を利用してのターンなんて、まるで競泳選手みたい。

なにごともなく2才のお誕生日を向かえさせてあげた、りんさん、これからもコハクちゃんとの幸せな時間が続きますように。

体調が悪いようですが、いかがですか?
早く良くなるよう、お祈りしています。
お大事にしてくださいね。
ママちゃんママ URL 2006/08/24(Thu)00:03:05 編集
ありがとう
お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
2歳だというのに落ち着きがなくて困ったものです(汗
ご飯も缶詰は滅多に食べさせないのですが誕生日は特別!
コハクにとってはご馳走だったのでしょうね。あっという間にたいらげてくれました
コハクは嬉しい時に興奮してスイッチが入るとハイパーになってしまうんです。
戸にぶつかったりするので危険なんですが、本人は平気そうに尻尾ふりふりしてケロッとしています。
今にケガをしそうでハラハラです
体調のご心配までしていただきすみません。
暖かいお言葉、嬉しくてジ~ンときました。
まだ本調子ではありませんが、ボチボチやって行きます。
心のこもったお祝いとお見舞い、どうもありがとうございました。

【2006/08/25 11:58】
お久しぶりです(^▽^;)
ずっと覗いてなくて;;;ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 今日最初から一気に読ませてもらいました♪動画が多いのでコハク君の様子がよくわかって楽しかったです。1番のお気に入りはTV台の下のおもちゃを取るシーンです。ミッキーは昔からすぐ諦めて「取って~」と目で訴えるタイプなので、とても新鮮だし一生懸命の姿が本当にかわいかったです。
それから一日遅れたけど(;^_^A コハク君!2歳のお誕生日おめでとう♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この一年も元気でいっぱい楽しい事がありますように祈ってます。

昨日は病院の日だったのですね。私も大の病院嫌いなので、お気持ちお察しします。いつも風ママさんに励まされている私ですが(^^ゞ「病は気から」なので、お互い前向きに考えて過ごしましょうね♪甘い物でストレス解消して乗り切ってくださいね(*^-^)ちなみに、吉本のプリンネタ!知ってますよ(* ̄m ̄)プッうちは夫婦揃って吉本大好きですから~(笑)
長くなりましたが、どうぞお大事にされてくださいね(ファイト♪)
とみさん 2006/08/24(Thu)11:29:35 編集
ありがとう
とみさん、お久しぶりです。
お忙しい中、最初から全部見ていただきすごく嬉しいです。
動画でコハクのヤンチャぶりが伝わったでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
デジカメを向けるとかしこまってしまい、カメラを気にしたりして動作もおとなしめになってしまい残念ですが・・
テレビ台の下のおもちゃは自分で必死で取ろうと頑張るのですが、どうしても取れないときは「取って~!」と前足をタタタンと足踏みして訴えます。
誕生日の暖かいお祝いメッセージありがとうございます。
元気すぎてケガをしないか心配ですが、またこの一年も元気で過ごせるように見守りたいと思います。
病院はできればお付き合いしたくない所ですよね。
診察まで待つ時間でまた具合が悪くなりそうです。
ストレス解消に甘いものは効きます^^
病院の帰りはいつも自分にご褒美買うのが日課になりました。
ご飯は食べれなくても甘いものは入っちゃう(* ̄m ̄)
とみさん、ご夫婦揃って吉本大好きなのですね~。
我が家も好きでいつも同じことをやってて先が見えてるのに同じところで笑ってしまいます。
暖かい励ましのお言葉とコハクの誕生日のお祝いどうもありがとうございました。

【2006/08/25 12:21】
無題
コハクちゃんおめでとう^^
そうだよね~そうだよね~^^
嬉しいよねw うちの子も
同じように大暴れしますよ~^^;
パピヨンだから??ww
ぱぴ♪ URL 2006/08/24(Thu)22:19:39 編集
ありがとう
誕生日のお祝いの言葉どうもありがとうございます。
イッサちゃんもやっぱりこんな風に大喜びで暴れちゃいますかぁ?
もう手が付けられないくらい暴れまわるのでいつかはケガをするな~って思ってます。
なんとか2歳までケガもなく過ごしてきたのは奇跡??かも。
【2006/08/25 12:25】
忍者ブログ [PR]