忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、息子が友達と一緒に甲子園球場で行われた『阪神  巨人』戦を
観に出かけました。
大阪の端っこから甲子園球場までは結構遠くてお昼2時前には
出かけて行きました。
この前まで高校野球が行われていた場所まで来てすごく嬉しかったようです。
何せテレビの前で熱く応援していましたから・・・



『お土産は写真でいいから・・・』とデジカメを持たせました。

球場内写真3枚アップしています。

練習風景(午後4時28分)



わたしとコハクはテレビの前で観戦です。
テレビを指差して『ここにお兄ちゃんがいるんよ~』と言うと
テレビの画面を無視して辺りをキョロキョロ探し回っていました。



ジェット風船(午後8時14分)


試合は9時20分頃終了。
5対2で巨人の逆転勝ちでした。
11時30分に帰ってきた息子は満面の笑みでした。
この楽しい思い出を糧に夏休みの宿題、塾、受験勉強も熱心に頑張って欲しいです。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね♪
中継時間はずっと観てたけど、良い試合だったね~!
上原の100勝目の記念すべき場面に立ち会えて、いい思い出に
なったんじゃない???球場って雰囲気あるから、それだけで
コーフンするけど、昨日は逆転して勝ってるから尚更コーフン
したろうね~(´ー`) さぁ!気持ち切り替えて、宿題宿題!(* ̄m ̄)
ところで、↑3枚目の写真、バッターは・・・赤星?(¨? 違う?
風ママ 2006/08/27(Sun)00:24:21 編集
良い思い出
そうね~。逆転勝ちだもんね。
ゆうにとっては一番いい展開だったようよ。
「いい試合やった~」って満足そう!
オレンジのタオルを片手に持って振り、メガホンも叩いて大忙し(笑)
応援団の人からは『ガンバレ!』のプレートを持たされて応援したそうよ^^
上原投手の100勝もナマで見れて最高よね。
3枚目の写真のバッターは・・・
赤星だって!
正解!!!良く分かってね^^
ツーベースヒットを打つ直前らしい。

今、昼の1時。
言われてやっと宿題に手を付けた(爆
【2006/08/27 13:05】
忍者ブログ [PR]