忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家では数日前からホットカーペットを使っています。
こたつは置いていますが、電気は通っていません。
ホットカーペットの温もりをこたつ布団で保温している状態です。
結構温かくて、コハクはその気持ち良さを覚えてしまい、
時々潜って寝ています。
今日も姿が見えないと思ったらこたつの中に・・・



気持ち良さそうに寝ています。



おっ?目が覚めた?



ちゃっかりおもちゃを持ち込んでるのね(* ̄m ̄)ぷっ
ヒヅメもほのかにニホヒ~(+ω+)・・・ウ~ン



・・・・・。



ご丁寧にカメラの前にどうもありがとっ(・ω・; )
でもママは忙しいから・・・



あっ、どうもすいませ~ん。
お邪魔しました。
ゆっくりおやすみ~♪


10分後・・・
PR


昨日、コハクのキックについて書きましたが、少しだけつづきを・・。
散歩から帰っても興奮冷めやらぬコハクでした(笑


今朝、お散歩バッグを洗濯しようと思い、中をチェックすると・・・
ある物が入っていました。

「名探偵コハクくん、調査をお願いします!」


コハクに「何か入ってるよ。見て~♪」と言うと、匂いを嗅ぎながら段々奥へ。
そこまでじっくり見なくても・・・"r(^^;)



さて中に入っていたものは???


コハクは昨日吐いてしまって少し心配していましたが
今日は元気いっぱいで散歩にでかけました。
今にも雨が降りそうな空で午後からは雨かな?と思い、
午前中に行ってきました。
ウ○チが少し柔らかいのが気になるので様子をみていますが、
食欲もあるので大丈夫でしょう。
散歩中、ポメラニアンの女の子を気に入ったようで猛烈アタックをするコハク。
いつもは男の子にしか興味を持たなかったのでオカマちゃんかと
思っていましたが、やっと大人になりつつあるのでしょうか。
結局、少しも相手にしてもらえずクンクンと切ない声まで漏れていました。

(・・、)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・・泣くな、コハク。

その後はうっ憤晴らしのつもりでしょうか・・・
無駄なキックの多いことε- (^、^; ふぅ


だからこんなことになってしまいました~。

・・・。


どうやら風邪を引いたようです。
喉が痛いし、鼻水出るし、体痛いし・・・。
今日は薬を飲んでおとなしくしておこうと思い、
とりあえず洗濯、洗い物を済ませました。
薬を飲んだお水が少し入ったカップをテーブルに
置いたままにしていると・・・
覗き込むコハク。
なんの迷いもなく、ぺちょぺちょ飲みだしました。
実はこれが初めてではないんです(笑)

いいえ、しっかりばれてますよ。コハク坊ちゃん!


コハクには常にきれいなお水を用意してるんですが、
人の物がおいしそうに見えるんでしょうか???
夏は良く氷水を盗み飲みしていました。


だから、同じお水だってば・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...



結局、残っていたお水 全部飲み干してしまいました。ε= (^0^*)げっぷ♪
不思議なことにコーヒーやジュースは飲みません(飲んだら大変!)



おまけ写真
毛布に潜っていたコハクが熱くなって頭を出した瞬間です
すごい寝癖にびっくり!


お見事(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
ミステリーサークルの出来上がり~





『ママのお水はひと味 違うわ(=^O^=)o□ プハァ』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


コハクは少し前までお気に入りだった「たまごちゃん」に
あまり興味を示さなくなってしまいました。
理由は分かりません。
でも卵には過剰な反応を見せるのです。
台所で卵を目にするなり大興奮するんです。


なんとかして卵を取ろうと必死です。

構えて~


お~!届いてるではないか!!!


でもこれ以上ジャンプはさせられないので
残念ながら卵はコハクの目の届かないところへ・・・。

何故にここまで卵に執着するのか。
初めは「たまごちゃんと間違えてるわ~w」なんて言って笑ってたんですが、
どうやら違ったみたいです。


そしてたまごちゃんは今日も孤独です。

たまごちゃんの立場は???


『卵 卵 卵 くれ~~~~~~!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


忍者ブログ [PR]