忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コハクのエクソシスト的寝顔を初公開
こんな恥ずかしい寝顔を公開してイメージダウンになりはしないかと
迷いましたが(笑)・・・ありのままのコハクをお見せします(爆!!!






『みなさ~~~ん、引かないでくださ~~~い!』

『戻ってきてくださ~~~い』




=======================================================
TOPのイラストはふぶキッスの風ママに書いてもらいました。
ふぶキッスではパピヨンをモデルに4コマまんがも公開しています。
思わず(*⌒ー⌒)v ニマッ♪としてしまう漫画で~す
素材配布はやっていません・・・(念のために・・)
=======================================================




ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

『こんなコハクでもいいよ』っていう方は

ぽちっ♪ とクリックずつお願いしま~す(*´・人・`)(*´_ _`)

いつも応援ありがとうございます。

PR


相変わらず夜更かし中のコハクです。
この時、時計は午前2時を回っていました。
それでも「トイレットペーパーの芯」をくわえてご機嫌で遊んでいます。



何かに似ている・・・
なんだろう・・・
遠い昔に見たことあるような・・・


すっかり朝の散歩の習慣が定着してしまい、
目覚ましがなる前から布団を後ろ足キックする音で起こされる毎日です
7時前でも既に暑いですよね。
重い腰を上げて30分くらい出かけるのですが・・
いつもワンちゃんとは1、2匹しか出会いません。
気候のいい時期なら引っ切り無しにすれ違うくらい最高の散歩コースなのになぁ。


セミの声も暑さを駆り立てます!!!
人間でも耳が痛くなるのに犬の耳だとどんな風に感じているんだろう・・


家に帰るとちゃっかり扇風機の前へ陣取ります(* ̄m ̄) ププッ


でもね、わたしが席を立ってトイレなんかに行く時は足元をすり抜け、
締め切ったクーラーの部屋から出て・・・




パパの帰りが毎日夜中の1時過ぎになるので我が家はみんな寝不足です。
パパもさっさとご飯食べて寝たらいいのにゆっくり焼酎も飲むものだから
寝るのはいつも3時過ぎてるんです。
コハクは人が動けば気になって起きるのでゆっくり寝ていられません。
それどころかスイッチが入って猛ダッシュで走り出す始末です。
そんなこんなで午前中からウトウト・・・


今日はパパが休みでTVで高校野球を観戦していました。
わたしの出身地の長崎の高校を応援して盛り上がっていたんです。
(パパは熊本出身ですが・・・)
パパが「よっしゃ~!」「打った~!」などと大きな声を出すたびに
コハクの安眠が妨げられ

ビクビクしているコハク。
怒られていると思っているみたい・・・


でも睡魔には勝てず・・・


野球が終わってやっと静かになり、ヘソ天で寝てました(* ̄m ̄)

話は変わりますが・・・


忍者ブログ [PR]