忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前、わくわく宝島に行った時になるトモ!ふしぎ館←(動画で紹介)というパビリオンでちょっとおもしろいことして来ましたので紹介しますね。
アニマルチェンジに挑戦してきました。
わたしじゃなくて息子の顔で・・・
出来上がった写真は・・・



どうですかぁ?
こんなのも『あり?!?』かな~
なかなか良くできてると思うんですけどぉ・・
誰ですかぁ?気持ち悪いって言ってる人は~(* ̄m ̄) ププッ
・・・で、モザイクかけてるけど動物のほうは息子の目だしぃぃぃ(笑)
(加工した後で「はっ!」と気付きました。)

好評の「わくわく・・」も明日で終わりなんですが・・・
天保山の大観覧車が「わくわく・・仕様」だったって今日知りました。
わくわく宝島特設blogに写真があります。
知ってたらじっくり見たのに・・(笑)



会場内を撮影した写真(この前のものと同じです)
わくわく宝島アルバム(別窓開きます)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
楽しそうですね~^^
あたしも一度やってみたいww
何気にアリ!の顔ばかりですね^^
また、大阪行ってみたくなっちゃった~^^
ぱぴ♪ URL 2006/08/05(Sat)20:12:31 編集
Re:こんばんは^^
楽しかったですぅ
スタッフのかたも感じが良くていっしょに盛り上がってくれましたし、いい思い出になりました。
来年も行きたいな~って思ってます。
やってれば・・・ですけど(* ̄m ̄)
ぱぴ♪さん、大阪に来られたことがあるんですね~。
またいつか来れるといいですね。
【2006/08/06 00:31】
どれも・・・
ありだね~♪素顔を知ってるだけに、目がゆうだーー!
ってすぐ思ったよ(* ̄m ̄) 動物の顔に人の目とかを差し替えて
作ってるんだろうけど・・なんか、人に特殊メイクを
施したようにも見えてしまうなぁ(゜▽゜;)
ゆうの顔に特殊メイクしてるの想像して笑ってしまった(ゴメン!)
風ママ 2006/08/05(Sat)23:11:48 編集
Re:どれも・・・
ゆうに「どれも似合ってるよ~」って言ったら「そうかぁ~?」と言いながらも満更でもなさそう
目も鼻も口もまゆ毛もなんだよ。
特殊メイクは時間がかかって大変だろうけど、これなら5分とかからないから気軽に楽しめていいよね。
200円(回数券200わくわく分)でできるからお安いし。
いい思い出になった
【2006/08/06 00:42】
らんらんも
やってみた~い♪

楽しそうですね(^-^)

動物になったらどんな顔立ちになるのかなぁ
らんらん 2006/08/05(Sat)23:49:56 編集
Re:らんらんも
なかなかできないですよね~。
テレビで紹介されて「これだけは絶対に行こう」と決めて会場へ行ったんですよ。
去年は下調べもあまりしてなくて後悔したので、今年はしっかり調べて計画してやりたいことは全部楽しんできました^^
おかげでいい思い出になりました~。
らんらんさんもこういう機会があったらどんな顔に変身したいですかぁ
【2006/08/06 00:48】
忍者ブログ [PR]