忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は二度目の更新です。

『前回はいつしたかな~』と分からないくらい久しぶりにコハクのシャンプーをしました。

たぶん1ヶ月ぶりくらいかな・・

最近、散歩もサボってるし・・・反省、反省。

ドライヤーをかける時、必ずひざの上に乗ってくつろいでいます。


『ねぇ、兄ちゃん。あとでほねっこもらえるんだよね~』


『なんか眠くなってきた。ねぇ、まだぁ?
   早くほねっこを・・ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯』


はい、終わりました~。ふんわり仕上がりましたっ!


『え~っと、あのぉ・・・何かお忘れじゃないですかぁ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いッw
こんにちは。またまたお邪魔しますw

コハク君、本当にしばらく見ないうちに立派な顔つきになりましたねぇ^^
この後、コハク君はほねっこを食べることができたのでしょうか?笑。
コハク君を見ていると、ワンちゃんが欲しくなります♪
でもウチはお父さんと2番目のお兄ちゃんが犬嫌いなので…叶わぬ夢です。泣。

ブログはものすごい不定期ですが・・一応、アドレス載せておきますw

では、失礼しますぅ♪
葵那 URL 2006/07/30(Sun)02:08:47 編集
ほねっこ
ご褒美はこの後ちゃんと与えましたよ~^^
約束したらちゃんと覚えてますからね~(* ̄m ̄) ププッ
こちらが忘れていたらお菓子の置いてある棚の下でピーピー言いながら要求してくるんですよ~。
顔つき変わりましたかぁ?
もうすぐ2歳ですからね。赤ちゃんの顔だとおかしいですよね(* ̄m ̄)
葵那ちゃん、将来もし犬を飼うとしたら何を飼うのかな~。
結婚してご両親と同居でなければ夢も現実になるかもですね。
叶うといいですね
ブログさっき少し覗いてきました。
また今度コメント書き込みますね。
【2006/07/30 13:59】
こんばんは^^
いい毛並みですね~^^
うちもいつシャンプーしたかな・・?
コハク君はシャンプー大好きなのかな?

うちも来週あたりシャンプーしよ~っとw
ちょいと犬臭ってきてるしねw
ぱぴ♪ 2006/07/30(Sun)23:54:02 編集
Re:こんばんは^^
シャンプーこまめにするのって大変ですよね。
初めのうちは我が家も2週間に一回はシャンプーしてたんですが・・
最近では気が付けば1ヶ月くらいしてないのがあたり前・・・になってしまいました
コハクはシャンプー好きみたいです。
赤ちゃんの頃はたぶん怖かったんでしょうね~。
震えてました。
でも何がきっかけか、ひざの上で寝てしまうようになってやりやすくなりました。
パピイくんはおとなしくシャンプーさせてくれますかぁ?
お風呂入ると毛がふんわりしてスベスベでいい香りで・・・触ると気持ちが良いですよね~
【2006/08/01 15:01】
こんにちは
りんさん、早速覗きにきました。
コハク君、相変わらず元気で可愛いですね!!
シャンプー後は特にフワフワで綺麗です。
ドライヤーとかシャンプーとかが大好きなのかしら??
さらら URL 2006/07/31(Mon)11:54:59 編集
Re:こんにちは
さららさん、いらっしゃいませ~。
遊びに来てくださってすごく嬉しいです
コハクはシャンプー大好きなようです。
ドライヤーの音を聞くと催眠術にかかっているかのようにひざの上に乗ってきて寝る体勢でとてもやりやすいです。
でもその後の足の裏のお手入れや爪きりが一苦労!!!
頭に血が上って夏は汗だくでクラクラしそうです。
でもお風呂上りはいい香りがしてふわふわで気持ちが良いですよね~。
さららさん宅は2匹ですから大変でしょうね~。
【2006/08/01 15:08】
キレイになったね!
コハクも同じ日にシャンプーしてたんだね~(* ̄m ̄) ププッ
1ヶ月ぶりのシャンプー後は、手触りがスベスベ柔らかい
気がして気持ちいいよね~~♪必要以上に触ってしまう・・( ̄∇ ̄*)ゞ
うちもドライヤーはどっちもおとなしいんだけどねーーー(^_^メ)
爪切りとかパッドの毛切りは風吹にあらしの爪の垢を
飲ませたい気分だよ。でも今回も意外とスムーズだった♪
「終わったら公園!」って唱えながらやったからね~(*^m^*)
風吹も意外と単純??(爆)コハクのシッポ、毛が少ないの?
風吹もあらしにむしられて哀れなことになってるけど・・
コハクにはむしる相手がいないから、ちゃんと増えるよ~♪
風ママ 2006/07/31(Mon)16:27:24 編集
Re:キレイになったね!
そうそう!同じ日にシャンプーしてたね~。
ブログ読んで「お~~っ!」って思ったよ。
最近は一ヶ月間隔になってしまって、久しぶりだからなお更キレイになったような感じで手触り、匂いを楽しんでるよ。
足のお手入れは知っての通りコハクも大暴れ。
コハクもあらしの爪の垢を煎じて飲ませたいよ。
コハクの尻尾、だいぶん抜けたみたいで今は寂しい状態。
増えるかな~。増えるといいな~。
【2006/08/01 15:16】
無題
パピくぅ 2006/08/02(Wed)21:07:34 編集
Re:無題
>

ん???
【2006/08/02 23:06】
忍者ブログ [PR]