忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中、ピンポ~ンとチャイムがなり『お届け物で~す』って。

ズドドドド――――ッ!!!

コハクと玄関へ走りました。
(コハクはチャイムの音でお客さんが来ることを覚えてから、
いち早く玄関に行き、お出迎えするのが趣味です)

荷物の中身はお兄ちゃんとコハクとわたしへの誕生日のプレゼントでした。
今日はお兄ちゃん(息子)の誕生日です。
みんな8月生まれですから・・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
差出人は風ママです。


コハクも大喜びで興奮していました。


中身は・・・

誕生日ベアを初めとして、コハクのおやつに紫芋クッキーやドッグおじや、
パスタ、おもちゃ、犬用ボディータオル、ルームスプレーなど他にもたくさん箱に詰め込まれていました。
お兄ちゃんはシャツをもらい、顔がニンマリでした
コハクも落ち着きがありません。



【誕生日ベア】
肌触りが良く、とってもかわいいです。
危うくコハクのおもちゃになりそうでした。
実は右の耳にヨダレが少し・・


【ペンダント部分拡大】



【足の裏拡大】


コハクの誕生日はもうちょっと先ですが・・・
早速ドッグおじやとパスタを少しだけ食べさせました。
足りない様子で催促されましたが、また明日ね

風ママ、どうもありがとう。

そして風吹 お誕生日おめでとう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日
ゆうの誕生日おめでとう!
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
ケータイにメールしたら返信もらったよ(^w^)

プレゼントUPしてくれてありがとう(*´ェ`*)ゞ
少しは福袋気分が味わえたかな?(* ̄m ̄) ププッ
コハク、興味津々だねぇ~~おじやで少しの間でも食が進むと
いいんだけど。あらしは食が進み過ぎて夏だと言うのに
太ってるし~~( ̄Θ ̄;) 激しい喜びの舞でも痩せないとは(笑)
風吹も7歳になったよ~~。さっきようやく今日の様子を
UPし終えたところヽ(´ー`)ノ ふぅ~
風ママ 2006/08/02(Wed)22:33:16 編集
ありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
メール来たけど電池切れで返信できなかった・・って帰って来て言ってたけどちゃんと返事送ったんだね。
プレゼントどうもありがとうね~。
メチャクチャ嬉しかったよ~
コハクもおもちゃを箱から何度も盗み出してテーブルの下でこっそり遊んでたよ。
顔があるけど全然怖がってなかったよ(* ̄m ̄) ププッ
風吹あらしみたいに全部ペロリと食べてくれると気持ちがいいよね。
手作りもやりがいがあるしね。
今日はなんだか忙しい日になったんじゃない?
ブログUPしてホッと一安心だね
お疲れ様

【2006/08/02 23:19】
わ~!
りんさん、風ママさんからのプレゼントすごいいっぱいですね~!!!

いつもいつも仲の良い姉妹だな~って微笑ましく思います。
風ママさんのお姉さん思いの部分とか素敵だなって思います。
センスもあって可愛いものがいっぱいですね♪

コハクちゃんももうすぐ誕生日かぁ。。。
早いですね~。
こねこバス URL 2006/08/03(Thu)01:51:45 編集
こねこバスさんも・・
姉妹仲良しですよね~。甥っ子さんともいっしょに出かけたりして楽しそうだな~って思います^^
姉妹で出かけるのって夢です。
風ママにはいつも気を遣わせてしまって・・・考えもしっかりしてるし・・器用だし・・
どちらが姉だか分かりません(笑)
プレゼントも私好みのものを選んでくれていつも包みを開けるのがすごく楽しみなんです~。
コハクももうすぐ2歳!
本当に早いです。
たまにおチビさんだった頃の写真を眺めて見比べたりするんですよ。
色や顔つきが随分変わったな~ってしみじみ思います。



【2006/08/03 15:02】
忍者ブログ [PR]