忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某有名ラジオ局から息子宛てに小包が届きました!
数ヶ月前にこちらで応募していて忘れていた懸賞が当たったようです。


本人が荷物を受け取り、
玄関から「やった――っ!!!」と大きな声。

中身はカレーうどん!


これを夜食にラジオを聴いてくださいってことかな???
30名様だから結構な確立で当たってるんですよね~。
良くやったぞ!!!息子よ!!!

親子で大喜びしている傍らでは・・・

うどんの入っていたダンボール箱に『ハウス!』と言われて

素直に入ったコハクが今にも眠りそう

結構気に入ってるんじゃないかい(* ̄m ̄)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
おめでとうございます!! 
カレーうどん美味しそう^^
いいな~www コハク君!
すっごいかわいんですけどw
ハウスでちゃんと入るなんて賢い!!
うちの子は~まず無理だ(ーー;
ぱぴ♪ URL 2006/08/08(Tue)21:25:12 編集
Re:こんばんは^^
当たりました~
息子が知らないうちに応募してたんですよ~。
届いてビックリ!
応募した本人もすぐは当たったって気付かなかったって・・。
コハク、さっさと入って箱の隅を掘ったり匂いかいだりして、すぐに寝る体勢になったんですよ~。
本当に新しいハウスだと思ったみたい!
新しいもの好きなんでしょうね(* ̄m ̄)
イッサちゃんは新しいハウスはためらうタイプかな?
【2006/08/08 23:46】
大当たり!!
すでにメールでお祝いしたけど・・お誕生日おめでとう♪
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
良い一年になるといいね!

それから、ゆうひ、懸賞に当たったんだね~~!すごいっ!!
おめでとう~ しばらく夜食には困らないね(* ̄m ̄)ぷっ
コハクも、箱の上で得意気だね~(^∇^) アハハ!
ハウス!って言われて素直に段ボールに入るとは・・賢い!
しかも寝る態勢じゃん!そのうち風吹みたいに箱好き袋好きな
パピヨンになるかも~(´∀`*)ウシシ。
風ママ 2006/08/08(Tue)21:54:33 編集
Re:大当たり!!
お祝い、ありがとう~
一つ年を取ってしまった・・・(* ̄m ̄)
ゆうひ、すごいよ~。あっぱれだよ~。
当選人数少ないのに当たっちゃったよ~。
自分で信じられなくてたまに箱を見て「当たったんやな~。」としみじみつぶやいてる
ホント、ゆうひの夜食は確保できた
勉強なら良いんだけど・・・ラジオで夜更かしだからな~困ったもんだ!
コハクはどうやらダンボール箱好きみたい
風吹みたいに自分からはまだ入らないけどね。
教えようかな~(* ̄m ̄) ププッ


【2006/08/08 23:58】
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば URL 2006/08/09(Wed)01:45:50 編集
Re:無題
お誘いいただきありがとうございます。
先ほど少し覗かせていただきました。
時間があるときにゆっくり登録させていただきます。
【2006/08/09 16:47】
無題
お誕生日、おめでとうございます。\(^o^)/
(1日遅れちゃいました。ごめんなさいね。)

懸賞にも当たって、Wめでたい。おめでとう~。
くじ運、いいんですね。

コハクちゃん、おニューのハウスの寝心地は、いかが?
「ハウス」と言われて素直に入ってるコハクちゃん、もう、ネムネムみたいね。
お目目が、とろ~り、今にも眠ってしまいそうなコハクちゃんもかわいいよ。(^_-)
ママちゃんママ URL 2006/08/09(Wed)06:33:10 編集
Re:無題
お祝いの言葉ありがとうございます。
いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいですね~。
息子は懸賞に当たったものだから調子に乗ってまた応募していました~。
わたしも最近一通だけ応募していた懸賞が当たったばかりだったんでちょっとツキが回ってきたのかもです。
また昔みたいに懸賞に目覚めるかもしれません(笑)
コハク、箱が気に入ったみたいです。
しばらくは中で寝てたんですよ~。
でも邪魔だから片付けちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
【2006/08/09 16:55】
おめでとう!
誕生日おめでとうございます。
暑さ厳しい折ご自愛下さい。

併せて懸賞大当たり!
重々おめでとうね~

コハクちゃんも元気そうですね~(*^_^*)
paseri555@goo URL 2006/08/09(Wed)09:48:26 編集
Re:おめでとう!
パセリさん、ご無沙汰しています~。
訪問していただき、おまけにお祝いの言葉までも・・・
感激です~
パセリさん、お元気でしたかぁ?
わたしは体調を崩し、もう7ヶ月以上も痛い治療をしています。
でもブログでいろんな人とやり取りをして楽しんでいます^^
懸賞、ちょっとツキが回ってきたのかもです。
最近良い事がなかったですから・・・
コハクは相変わらず元気いっぱいです。
うるさいくらいです(* ̄m ̄) ププッ
【2006/08/09 17:15】
忍者ブログ [PR]