忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は大阪市住之江区にある佐世保バーガーのお店に行ってきました。
パパの通勤途中にあって気になっていたそうです。
「いつか食べに行こうか~」と言ってたんですが、今日実現しました。


わたしは「ビーフバーガー」、パパと息子は「ビーフエッグバーガー」
を注文しました。
写真は「ビーフバーガー」です。

大きくて一個でお腹いっぱいになりました。
ジューシーで美味しかったです。
満足~

帰り道にふと目にとまったお店の看板。

飲食店の名前が・・・



   歴史上の人物の名前をもじってますよね・・・(^ー^* )フフ♪

インパクトあり!!!覚えやすいわ~ww


国道1号線が混んでいたので片道2時間半。
帰りはさすがにコハクもお疲れの様子。
あくびばかりしていましたが、観念して寝てしまいました~。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有言実行(^w^)
お!ホントに行ったんだね~~~佐世保バーガーの店♪
うっわ~♪( ̄¬ ̄*)旨そう~~!!!!!これ一口かじらせて
もらえるとしても、全部の具をいっぺんに食べきれないね(≧∇≦)
パンで挟んでいる・・と言うより、パンが乗っかってるし~!
美味しい物また一つ食べれて良かったね(´ー`)
コハクも一緒にお出掛けしたんだ~♪遠いから結構なドライブに
なったんじゃない?お疲れ様!コハクのそばにあのオモチャが
転がってるのが密かに嬉しい(*´ェ`*)ゞ

宮本むなし。ε=(>ε<) プッー!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
風ママ 2006/08/10(Thu)18:53:13 編集
Re:有言実行(^w^)
珍しく計画が実行された
いつも口ばっかりでガッカリってパターンなんだけどね。
本当はね~本場の佐世保で食べてみたかったけどね~。
無理そうだから・・・
2時間半かかったけれど本当は下道でも1時間ちょっとで行けるんだよ。
高速代もケチったし・・(片道700円)
ゆうひが3時半から夏期講習だったから慌てて帰って来たのがちょっと残念!
ホントは海も眺めたかったんだけどね^^
バーガーは一個でお腹いっぱい!
コハクのおもちゃ・・・今一番のお気に入りのを持って行ったんだぁ。
いろんな物に目移りする合間におもちゃでも遊んでたよ。
【2006/08/10 22:44】
うわ~、でかっ\(◎o◎)/!
すっご~い、おっきなバーガー!
どこから食べようかな~?
あっ、私んじゃないのね。(がっかり)

半端じゃない痛みに耐えた、りんさんへのご褒美ですね。(^^♪
コハクちゃんも、疲れてネムネムモード。
お疲れ様でした。

アトムへのお祝いメッセージありがとうございました。すごくうれしかった。(*^^)v
ママちゃんママ URL 2006/08/11(Fri)06:26:20 編集
Re:うわ~、でかっ\(◎o◎)/!
(^ー^* )フフ♪
どアップで撮ったから大きく見えますね~。
普通に良く見るハンバーガーよりは大きいですねぇ。
一個で足りましたから・・
でもテレビで見た佐世保バーガーは手のひらくらいあったので「食べれるかな~」って言ってたんですよ~。お店によって大きさ違うんですね。
佐世保バーガー=巨大・・・のイメージだったんですが・・
軽く「ぺろり」でした(((((¬_¬)

車の中でいつもなら落ち着きのないコハクですが・・
昨日ばかりは諦めたようです。
帰りの車中ではほとんど伏せてました。
ウインカーの音でイチイチ反応して熟睡はしてなかったみたいですが。
アトムくん、元気に1歳を迎えられて良かったですね。
おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
【2006/08/11 15:47】
無題
も~
ヨダレ出ちゃったじゃないですかぁ
現地、サセボバーガーは黒人の手のひらの様な大きさ・・・例えがおかしかったかな?

佐世保行きたい~!
帰りたいセカンドホーム。

ドンキの横にこんなお店あったんですね~!
そういや、長崎の中華街に「どん底」ってお店ありますよ(笑)
パピくぅ URL 2006/08/11(Fri)21:55:06 編集
Re:無題
念願の佐世保バーガー、やっと食べられました~。
でもテレビで見たのより小さいぞ~って思いました。(普通よりは大きいけど)
佐世保バーガーのお店っていくつもありますもんね。
ホント、テレビで見たのは手のひらの大きさでした~。
食べれるかなぁって心配してしまいましたよぉ!
ドンキは・・・近くの・・じゃないです^^
大阪市方面の・・です。
「どん底」って・・・(* ̄m ̄) ププッ
なんだか縁起が悪いような。なんで寄りにもよってそんな名前にしたのか?!?知りたいわww
【2006/08/11 23:00】
忍者ブログ [PR]