忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日三度目の更新です。
『どれだけ暇なんやろ・・・』と呆れた声が聞こえてきそうですが(* ̄m ̄)

夕方5時から小学校のグラウンドでお祭りが行われました。

(木の陰で何の写真だか分かりにくいですが・・)


太鼓と『きよしのドドンパ』の曲に引き寄せられながらグラウンド横の土手をコハクとウロウロしていました。
太鼓の音に少しビビっていましたがすぐに慣れて平気そうに見えました。
去年は太鼓の音に腰を抜かし、座り込んで動こうとしなかったんです。
一年でちょっと強くなったのかな~と嬉しく思いました。
それでもビビリには違いないんですが・・

しばらくして西の空がいい感じの色に染まり、キレイでした~。


息子は5時開始からお祭りに行ってたんですが、10時になっても帰らず・・
小学校までは1分の距離なのに・・とちょっと心配でした。
10時半に帰ってきた息子はどこに行ってたかと言うと・・・

大学の花火大会
友達数人で祭りから移動したようです。
ちょっとメールくれたらいいのにぃぃぃ。。
楽しすぎてそこまで頭が回らなかったそうです。
夏を満喫している息子がちょっと羨ましいわww

携帯で撮影
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男の子って・・
ゆう、夏を謳歌してるって感じだねぇ(´ー`)
祭に行ってたはずがそのまま花火大会へ・・・
まるで家の風パパが、ちょっと本屋に・・って出掛けて
そのままレンタル屋他、ウロウロ何時間も帰って来ないのと
ソックリだよ(* ̄m ̄) ププッ 一言連絡してくれたらそんなに
心配しなくて済むのにさ~~、それが出来ないんだよねぇ。
ゆうも・・そんな人になりそうだねぇ( ̄ー ̄)ゞ 男の人って、
そんなもんなのかなぁ。
コハク、太鼓の音に慣れたんだね~('-'*) あらしは・・・
慣れるどころかますます色んな音が怖いみたいで。オチオチ
蚊も退治出来ないよ┐('~`;)┌
風ママ 2006/08/06(Sun)15:22:19 編集
Re:男の子って・・
も~っ親の気も知らないでぇって感じだよ。
グラウンドで集まってしゃべってるのかと思ってたら・・
何のための携帯だか・・
風パパみたいに・・なるかもね(* ̄m ̄) ププッ
あらしは音に敏感だね。
昔、花火大会であのビビリ方は見てられなかったもんね。
忘れられない思い出になってるよ。
(* ̄m ̄) 蚊を叩くときも気を遣うんだぁ~
【2006/08/06 16:23】
無題
ヾ(@゚▽゚@)ノ
うちの甥っこと同じ学校じゃない~?
4年生です(^0^*
今年は祇園しか行く予定が無かったのですが、お盆に田舎に帰るのでまたお祭り行けるかも~(-_☆)キラリ
まさかのまさかでK大の花火ですね!?
ムフフ(^_-)v
ホンマ近所ですね♪
早く会いたいわぁ~!
それには早くドッグラン行かないとネ!

何でか疑問なんですけど・・・小学校のお祭りで「きよしのドドンパ」??なぜに??PTAきよしファンやなぁ~(^^;
パピくぅ URL 2006/08/06(Sun)17:16:06 編集
Re:無題
え~っそうなんですかぁ?
状況合ってますぅ???
うちの子は中3だから・・・(計算)
小学校6年生のときにパピくぅさんの甥っ子さんは一年生ですね^^
一年間は同じ学校に通ってたのかな?
もしそうだったら・・・
不思議なご縁ですね。
ドッグランはこんなに暑いと無理そうですね~。
もうちょっと先かな?
花火は大阪K大で~す。秋には大学祭にも行ったりします。
小学校のお祭りと言うより校区のお祭りです。
小学校のグラウンドを借りてるんだと思います。
子供がたくさん集まるからもうちょっと若い子向けの曲にすればいいのにねぇ。演歌ばっかりやったような・・(* ̄m ̄)
【2006/08/06 22:38】
こんばんは^^
お祭り~!夏ですね~^^
夕暮れの写真もとってもきれい!!
こういう写真あたし大好きですw 
うちのイッサは花火の音を聞くと
なまらビビってます(--;
それがまたかわいいんですけどね^^;
今年は花火見れないな~。。
写真の花火で我慢だwww
ぱぴ♪ URL 2006/08/06(Sun)23:45:40 編集
Re:こんばんは^^
お祭りはわくわくしますね~。
花火は毎年のように見に行っていますが、今年は無理なようです。
ぱぴさんも今年は我慢なのですね。あの雰囲気、味わいたいですね~。
イッサちゃんは花火の音が怖いのですね。コハクもいっしょです。
花火大会にワンちゃん連れで来ている人たくさんいるのに・・・
連れて行けたら楽しいでしょうね~。
【2006/08/07 11:43】
はじめまして。
Blog Peopleでリンクしていただきありがとうございます。

え~?1日3度の更新?すごいですね。

今は、花火大会真っ盛り。
お祭り、花火大会と楽しい時間を過ごしていたら、家に連絡、なんてことは、頭からスッコ~ンと抜けちゃってるかもしれませんね。
うふふ・・・親の心、子知らずですか。

コハクちゃんの動画、楽しませてもらってますよ。
アトムに負けないヤンチャさんですね。
凛々しいお顔のコハク君、すてきですね。
ママちゃんママ URL 2006/08/07(Mon)06:56:24 編集
Re:はじめまして。
コメントをいただきどうもありがとうございます~。
1日3度の更新は・・・
この日はたまたまですよ~。
今からサボる日が多くなっていくことでしょう・・(笑)
息子も中学3年生ですし、親に連絡するのも邪魔臭いんでしょうが(寂)ちょっとメール送るくらい・・って思っちゃいます。
いろんな事件が頻繁に起こっている中、心配しますよねぇ。
動画見てくださってありがとうございます。
ヤンチャっぷり伝わったでしょうか???
まだまだネタは尽きません
サクラちゃんとアトムくんをまた見に伺いま~す。
【2006/08/07 11:53】
忍者ブログ [PR]