忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は息子の中学校の学園祭に行ってきました。
退院後、初めての一人のお出かけです。
3年生の部は午後からなので朝風呂に入って、久しぶりに化粧して見た目
妊婦さんのようなワンピースを着て出かけました。
(お腹に腹帯を巻いているのでジーンズが入りません(汗))
いつもなら自転車でスイスイ行くのですが、今日は歩いて・・・。

息子のクラスは午後の一番最初。
『夢屋』と言う創作劇です。
照れながらやってる子、堂々と大きな声の子、緊張している子と
みんなそれぞれ頑張っていました。
息子の出番の時は笑いが起きて「ウケた~」と笑顔で満足していました。
(家に帰って本人がビデオを観ながら・・)
劇の最後に登場人物紹介の時流れた曲は大塚愛の「ユメクイ」
う~ん、題にピッタリの曲です。

他のクラスの劇も良かったですよ。
ダンスあり、歌ありで「スゴイ!!!」
ダンスは一人 際立って上手い子がいて「ジャニーズ行けるよ、この子」って思いました。
ちょっと遠慮がちに踊ってたのが残念でしたけど・・。

中学生最後の学園祭もとうとう終わってしまいました。。。



【帰り道】

そろそろコハクの散歩も行けそうかな?
明後日の病院の診察で経過良好だと言われればボチボチ コハクを連れてこの道を歩きたいな~。



【ランキング参加中です】

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れなかった?
お出掛け後、大丈夫だった???疲れてない?
明日が診察日かな?経過が良好だといいね(´ー`)
この道を、コハクがピョンピョン喜んで歩く(走る?)様子が
目に浮かんで、私まで楽しみだよ"o(*´∇`*)o"
今の気候は過ごしやすいから、お散歩復帰にはもってこいだね♪
ゆうも、最後の学園祭、お疲れ様だったね。満足行く出来で何より
風ママ 2006/10/04(Wed)20:49:14 編集
Re:疲れなかった?
やっぱり疲れたよ。
2時間くらい座ってたんだけど、暑いし気は遣うしで帰ったら横になってた。
明日、体育祭が予定通りあれば午前中学校で午後から病院。
ハードだよ~。
朝から雨が降ってくれたら体育祭は金曜日に延長なんだけどな。
できればそうなって欲しい!
最後のリレーが見たいによ。
コハクも1ヶ月くらいまともに散歩していないから久しぶりの散歩は興奮して吠えたりするかもね(* ̄m ̄) ププッ
気候のいい時期に散歩できないのが勿体無いよね。
学園祭、3年生は最後だしみんな気合が入ってたよ。
3年1組は小道具の人が一人一人に名札を作って胸に着けてたよ。
ゆうはあだ名だったみたいよ^^
いい学園祭だった。親も満足!
【2006/10/04 22:22】
忍者ブログ [PR]