忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝から小雨が降っていましたが、予定通り体育祭が行われると
学校HPでお知らせがあり、延期だと油断していたわたしは
慌てて準備をして学校へ出かけました。
中学最後の体育祭だということで3年生は気合の入れ方が違いました。
ウチの息子だけ右のほっぺたに青い文字で「青団」とペインティングしています。
クラスメイトの女の子に一番目に書かれたようです(* ̄m ̄) ププッ
プログラムが進行するにつれてペインティングする子も増えてきて賑やかでした^^






ウチの子は青団で残念ながら優勝できませんでした。

なぜか赤団が

11年連続で優勝しているのです。
去年まで3団以上あったにもかかわらず・・(今年は赤青)
赤団優勝のジンクスは破れませんでした~。
1年2年と赤団で優勝していた息子は3年連続優勝を逃し、
すごく悔しそうです。
あ~・・・体育祭も終わってしまい、なんだか寂しいです。

午後からは病院へ行かないといけなかったので残念でした。
急いで昼ごはんを食べ、病院へ行きました。
2時前に着いて待つこと1時間半!
気が付けば周りには人がほとんどいない・・。
忘れられてるのでは??とちょっと心細くなりながらドキドキしていると
ピッチが鳴り、ホッとしました~。

診察が終わって診察室から出てきたら誰もいない・・・


診察の結果は、「順調そうです」とのこと。
少しずつ自分のペースで元の生活に戻していって良いそうです。
お風呂も湯船に浸かっても良いそうですが、まだ不安なのでもうちょっとシャワーにしておきます。
さ~てまずは部屋の模様替えでもしようかな。
もちろん力仕事ではなく、棚の置物の移動とか片付けとかねっ。

今日は疲れたので焼き鳥屋さんに外食です。
この前は居酒屋に行ったばかりなのに・・・サボリ癖が付きそうです!




ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

「病院の日って朝からなんだか落ち着かなくて・・・」とわたしと同じ事考えている方~

ぽちっ♪ とクリックずつお願いしま~す(*´・人・`)(*´_ _`)

いつも応援ありがとうございます。とても励みになります。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ー!
体育祭→病院のはしご、お疲れ様だったね~。
ゆうの中学最後の体育祭も終わってしまったか・・・
一つ一つ終わって行って、ほんと寂しいね(´`;)
でもその分ゆうにとっては思い出深いものになってるかな?(^-^)
病院、明るい雰囲気だね!義母の病院、入院棟は新築でキレイ
だったけど、外来はね~~(* ̄m ̄) あえて言うまい。
経過は順調だったんだね(o^-^o) まずは模様替え♪
私も少しだけ棚の小物とか替えたよ~!今はハロウィンバージョン
ムリせずぼちぼち楽しんでね(⌒∇⌒)ノ
風ママ 2006/10/06(Fri)13:52:43 編集
Re:お疲れ様ー!
ふ~っ・・・昨日はハードだったよ~。
雨のおかげで競技開始時間が遅れて病院の時間は迫ってくるし、午前中の競技は最後まで見たかったから昼ごはんダッシュで食べてバスに飛び乗ったのよ。
早く着いたから待ち時間も長くて終わったのは4時。
ピッチ鳴らない、採血の電光呼び出しは終了で番号で呼ばれる、自動支払機も使用できない時間。なんか心細かった~(* ̄m ̄)

体育祭半分しか見られなくて心残り・・・
おまけに青団が負けたしでなんかパッとしない終わり方だなww
朝練毎日頑張ってムカデ競争のために足首血だらけで膿まで出して苦労したのに・・・なんか悪いことばっかり思い出に残ってそう!
病院は昨日もコーヒーの匂いがして落ち着いた。
模様替え楽しみ^^
それに明日はダンナもゆうも休みだからホームセンターにいっしょに行ってもらって土を買うのだ~!ゆうは荷物持ち・・・(* ̄m ̄) ププッ
ビオラやアリッサム、ノースポールがチラシに載ってたけど今度は品揃えどうかな~。
【2006/10/06 15:18】
忍者ブログ [PR]