忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お兄ちゃん、27日に部活を引退し、あとは受験勉強に専念すると
口では言ってますが・・・
どうやらまだ本気モードではなさそう・・・
だって友達とひらかたパークに行く約束してるんですもん。

これは昨日の話しです。
まだはっきりと行くとは決まってなかったので朝ものんびりしてたんですが、「行く事になった~」と言って軍資金を要求!
「フリーパス・・・安くはないんだよな~。」わたしの心の声
友達付き合いは大事だから渡さないわけにもいかず・・・
「お釣りは返してね」と言いながら渡しました。

朝から晩までたっぷり遊んで帰ってきたお兄ちゃんは
更に日焼けが上塗りされていました~(* ̄m ̄) ププッ
そしておもしろかったアトラクションの話をしてくれました。

「カチンコチン」という冷蔵庫の中に入った時の話。
押しボタンを発見。

「このボタンを押すともっと寒くなるよ」の説明書き

お兄ちゃんは上の噴出し口から冷気が噴出すものと思い
スイッチONしたそうです。
するとどうなったと思いますぅぅぅ?

上の方から・・・


「バインダーはどう使えばいいんだ~」と。


おじさんの声で。

確かに寒い・・・

完璧、おやじギャグです。

関西らしい!!!



アーケードゲームでGETした商品。
コハクは最初なかなか近寄れず、おびえていました。
でもジワジワ近寄って紐を噛み噛み。
前にもこの色違いをGETしてきた時にはコハクは吠えたんです。
かなり怪しかったんでしょうね~。
でも今回は落ち着いて見極めてたみたい。
少しずつ学習して成長してるのね~。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デカッ!
ゆう、さっそくひらパー行ってきたんだね♪
「もっと寒くなるよ」・・・って、確かに寒っ
ホント関西らしい仕掛けだね♪楽しーー(* ̄m ̄) ププッ
ゲームの賞品・・デカイね~~!このまま持ち帰ったわけじゃ
ないよね?空気入れてこうなるんだよね?
コハク、前回のを覚えてたのかなぁ。近寄ってるってことは
慣れたんだねぇ~~スゴイ!(玉ねぎは怖いくせに~爆!)
風ママ 2006/07/29(Sat)21:11:00 編集
ひらパー
昨日の朝まで行くかどうかまだ決まってなくて、一応着替えるだけにして行くと決まったら5分で家を出て行ったよ
おやじギャグ、身も凍るよねぇぇぇ
偉い人たちが会議で真剣に考えたのかと想像したらそれもまた笑えるしね。
ゲームの商品はこの状態で電車→自転車に乗って帰ってきたよ。
友達3人で行って2人(ゆうも入れて)は商品をGETしたらしいよ。
・・・で、商品GETしたもう一人の子は歴代2位の高得点で写真まで飾られるそうなんだってぇ!
スゴイよね~。
コハクはこの何だか分からない物体は3分で慣れたみたいよ。
へっぴり腰だけどうしろから近付いてチョッカイ出してたもん。
【2006/07/29 21:57】
忍者ブログ [PR]