忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず夜更かし中のコハクです。
この時、時計は午前2時を回っていました。
それでも「トイレットペーパーの芯」をくわえてご機嫌で遊んでいます。



何かに似ている・・・
なんだろう・・・
遠い昔に見たことあるような・・・


            カモノハシ(メス) 
  20年くらい前のドラマ『夏体験物語』のキャラクター
             まだ持ってました

ちょっと似てる(* ̄m ̄) ププッ





ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

『ちょっと似ている』と思ったかたは

ぽちっ♪ とクリックずつお願いしま~す(*´・人・`)(*´_ _`)

いつも応援ありがとうございます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは^^
かわいい^^ いたずら好きなんですね~w
家の子もこういうことしてくれたらいいのに。。
ビデオいいですね~^^
その日のコハクちゃんがいつもみれるw
羨ましいな~^^ 北海道はここ3・4日曇りなどでちょいと涼しい感じですね~。
夜も風通しがよい! もう少ししたら
もっと涼しくなりますよ~^^
ぱぴ♪ URL 2006/08/21(Mon)22:19:31 編集
いたずらっ子
イタズラ、大好きですよ~。
イッサちゃんはおとなしいんですかぁ?
最近コハクはズル賢くなってしまって人間の気を引くためにイタズラしてる感じです。わざと取ったらいけないものをくわえて『出せ!』の声で口から出してご褒美を貰おうと・・・こういう魂胆です(* ̄m ̄) ププッ
北海道は段々過ごしやすくなっているのですね~。
大阪はまだまだ暑いのかな・・・
今年は全国的に異常に暑かったですよね^^
【2006/08/22 11:37】
爆!!!!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ似てる似てるーーっ!!!!!
カモノハシコハク!(≧ω≦)b コハクもトイレットペーパーの芯
好きなんだね(* ̄m ̄) ププッ あらしと一緒♪
それにしてもカモノハシのぬいぐるみ・・物持ちいいねぇー( ̄◇ ̄;)
風ママ 2006/08/21(Mon)23:13:38 編集
Re:爆!!!!!
あんな風にくわえて『渡さないぞ~』と挙動不審な動きをするものだからちょっと笑える(* ̄m ̄)
トイレットペーパーの芯は食べてしまうからあげないようにしてるんだけど、たまに遊ばせると夢中で集中してる!
買ったおもちゃより夢中になってるかも(爆
カモノハシのぬいぐるみはなんだか捨てられなくてね~。
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみはほとんど捨てたんだけど買ったものや貰ったものはなかなか捨てないな。写真撮った後にテーブルに置いてたらコハクの犠牲になってたよ。破けてなくてホッ・・・
【2006/08/22 11:46】
忍者ブログ [PR]