忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり朝の散歩の習慣が定着してしまい、
目覚ましがなる前から布団を後ろ足キックする音で起こされる毎日です
7時前でも既に暑いですよね。
重い腰を上げて30分くらい出かけるのですが・・
いつもワンちゃんとは1、2匹しか出会いません。
気候のいい時期なら引っ切り無しにすれ違うくらい最高の散歩コースなのになぁ。


セミの声も暑さを駆り立てます!!!
人間でも耳が痛くなるのに犬の耳だとどんな風に感じているんだろう・・


家に帰るとちゃっかり扇風機の前へ陣取ります(* ̄m ̄) ププッ


でもね、わたしが席を立ってトイレなんかに行く時は足元をすり抜け、
締め切ったクーラーの部屋から出て・・・



だいたいこんな感じです。
クーラーは28度で冷えすぎてないと思うんだけど、
まるで暖を求めているかのように日の当たる場所に落ち着いているんです。


今日はお兄ちゃんと一緒に4、5時間お昼寝してすっかりご機嫌のコハクでした~。
それにしても・・・
お兄ちゃん、朝と夜が逆転してしまって昼は眠そう・・・




ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

ぽちっ♪ とクリックお願いしま~す(*´・人・`)(*´_ _`)

いつも応援ありがとうございます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる~!
涼しい部屋から出て日溜まりで暖をとる・・・
わかるよ~~~!(* ̄m ̄) 今の時期はさ~日溜まりって表現は
合わないけど・・ベランダの日なたでフセの状態でまったり
してたりするからビックリする!ほんとはエアコンが寒いのかっ?
って思えてしまうよね~~。
コハクのドラえもん扇風機は、コハク専用?(^w^)サイズもピッタリ!
宝くじ、5等でも羨ましい。家は・・300円だけ。見事玉砕!

模様替えしたんだね~♪イラスト、もうちょっと待っててね~
風パパの盆休みが過ぎたら頑張るよ(^^*ゞ
風ママ 2006/08/14(Mon)23:33:00 編集
Re:わかる~!
何でだろうね~。わざわざ暑いところに・・・
細く日が差し込んでるところに沿って伏せしてるときは笑える
じっくり温まってからクーラーの部屋に入れろ!とふすまに体当たりして自由気まま(* ̄m ̄) ププッ
ベランダも日なたは焼けて暑いだろうにねぇぇぇ。
ドラえもんの扇風機は元々はゆうのなんだけど、いつの間にかコハク専用になってるかも・・
そしてドラえもんが犠牲になってハゲハゲ
扇風機ついてなくても前で伏せてる時あるよ^^
宝くじ、5等でも万々歳だよ~。滅多に当たらないし。
イラスト楽しみにしてるよ。のんびりいいからねぇ。昨日は暇だったから半日がかりで模様替えしたんだぁ。細かく色んなところを変えて自己満足!!!
【2006/08/15 10:27】
忍者ブログ [PR]