忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝も7時から散歩に行ってきました。
既に日差しが暑くて、コハクの舌も伸びっぱなし。

ふと影が目についた・・・
わ~っ、ちゃんとパピヨンの形してる!
なんかいい~と思ってカメラを向けました。


午後からは暇だったので・・・

PR


いつもは夜の7時前後に少しだけ散歩に行くのですが、
今日は珍しく朝の7時から行きました。
マンションから出た交差点のところで
コハクがいきなり「ヒャッ!ヒャッ!ヒャッ!」と
変な声を発しながら暴れだしたのでビックリ!!!
でも目線の先にはお友達のりきまるくんが・・・。
1ヶ月ぶりくらいの再会です。
お互いに時間帯と散歩コースを変えていたため
なかなか会えなかったのです。

コハク『兄貴ぃぃぃ~


りきまるくん『おまえ、しつこいぞっ!


コハク『いやだ~!帰りたくないよ~!』

りきまるくん『ガキの相手は疲れるなぁ~。ふぅぅ・・』


りきまるくん、いつもコハクのハイテンションに付き合ってくれてありがとっ


今日は二度目の更新です。

『前回はいつしたかな~』と分からないくらい久しぶりにコハクのシャンプーをしました。

たぶん1ヶ月ぶりくらいかな・・

最近、散歩もサボってるし・・・反省、反省。

ドライヤーをかける時、必ずひざの上に乗ってくつろいでいます。


『ねぇ、兄ちゃん。あとでほねっこもらえるんだよね~』


『なんか眠くなってきた。ねぇ、まだぁ?
   早くほねっこを・・ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯』


はい、終わりました~。ふんわり仕上がりましたっ!


『え~っと、あのぉ・・・何かお忘れじゃないですかぁ


お兄ちゃんは部活から帰って来てとってもお疲れのよう・・・
お昼ごはんを食べて、新聞で甲子園情報をチェックして横になってそのまま寝てしまいました。
そこへツカツカとコハクがやってきて新聞紙の上へ。
四角いものの上に寝るクセがあるのでそこにゴロンとなって
一緒に眠ってしまいました。

ちょっと笑えたのが・・・


人間の食べるものはあげないようにしていますが、今日はアイスクリームを舐めさせてみました。
最初は恐る恐る遠慮しがちでした。


おっうまいぞ!!!



段々調子に乗ってきて・・・


忍者ブログ [PR]