忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前、わくわく宝島(過去記事参照)に行って
MCグーチー(ぐっさん)のステージを見て来たと書きましたが、
17日の深夜にその模様がオンエアされました。
映ってるかも・・・と期待を胸にワク(((o(*'-'*)o)))ワクしながらビデオをセット。
たった1分少々のオンエアでしたが、しっかり映っていました。

ノリノリでヤングマンを踊る後姿が・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



テレビの画面をデジカメで撮ってみました。

見づらいですが・・・

見てやろうじゃない!という方はどうぞ(*^0^*)

白い帽子をかぶっているのがわたしです。『C』のポーズです。
右側には息子が突っ立っています。
本人曰く、『踊らなかったら逆に目立つと思った!!!』ですって!






ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

ぽちっ♪ とクリックずつお願いしま~す(*´・人・`)(*´_ _`)

いつも応援ありがとうございます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったねー(≧∇≦)
ホントだーーーーーーっ!!!!!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!映っとる~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お兄ちゃんなんて中央の好位置じゃん(≧ω≦)b
目立つために踊らなかったってこと?考えたねぇ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
いい記念になったね~♪夜更かししてたのに、オンエア見損ねたから
ここに載せてもらって良かったよ(*^m^*) ムフッ
風ママ 2006/08/18(Fri)21:07:25 編集
ホントに映ってた(* ̄m ̄)
ビデオをセットしといて良かった~^^
ホントに映ってるんだもん・・・
この写真の瞬間の時はカメラが左から右に移動して何秒か映ってたんだけど全身映ってる時もあったんだよ~。
たった1分の間にあれだけ映ればいい思い出になるよ~。
ビデオは保存版だ~~~
ゆうひもこの夏の思いでは???って聞いたらぐっさんに会えたことって言ってたからよっぽど楽しかったみたいよ~。
行って良かった
【2006/08/18 22:01】
こんばんは^^
おお^^ 映ってますね~w
すごいすごい! なんか嬉しくなり
ますよね☆
あたしもエキストラで映ってたときは
大喜びww
しかし~楽しそうだな~^^
ぱぴ♪ 2006/08/19(Sat)00:11:33 編集
うれしかった~
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪映ってました~。
本人しか分からないくらいチラッと映るだけでもうれしいですよね^^
ぱぴさん、エキストラ経験があるのですね~。
すごい!!!緊張しませんでしたかぁ?
【2006/08/19 12:30】
無題
エキストラ最初は緊張したよ~^^
でも、今は映ってるかどうかが
心配で心配でw
ぱぴ♪ URL 2006/08/19(Sat)22:43:05 編集
Re:無題
ぱぴさん、エキストラは何度か経験があるのですね。
時間を割いて期待してて映ってなかったらガッカリですよね~。
でも小さくてもチラッとでも映ったら保存版!!!ですね^^
【2006/08/20 11:00】
忍者ブログ [PR]