忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のYAHOO!のニュースで目に止まった方も多いかと思いますが、モントリオールに住む26歳の男性がわらしべ長者の旅を続け、『赤いクリップ』から始まってちょうど1年で『一軒の家』を手に入れたということです。
自身のブログで物々交換のたびに新しく手に入れたものを公開し、これを見た誰かが次の問い合わせをしてくるのを待ち、ブログの読者からの意見を参考にしてどの申し込みを採用するかを判断したそうです。
交換された物は下記の物です。

ペーパークリップから始まって→

魚の形のペン→
  
面白い顔の付いた陶製のドアノブ→
  
キャンプ用のコンロ→
  
発電機→
  
ビヤ樽付き「パーティーセット」→
  
スノーモービル→
  
カナダのブリティッシュコロンビアへのパッケージ旅行
  
小型トラック
  
レコーディング契約

米フェニックスの家に1年間住む権利→

アリス・クーパーと半日一緒にいられる権利→

KISSのスノーグローブ→

ハリウッド映画に出演できる権利→
  
フェニックスにある賃貸住宅と交換

9月初旬には恋人とこの家に引っ越して家を赤く塗りなおすそうです。


ブログのほうには写真も掲載されています。
http://oneredpaperclip.blogspot.com/

夢のような話が現実に・・・。
それもたった1年で最終目標の家を手に入れるなんて!!!
すごいですね。
思ってもなかなか実行できないですよね。
それをやり遂げるなんて立派です
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてこんにちは☆
パピくぅといいます。
りんさん大阪在住なんですね♪ d(⌒o⌒)b♪
あたしも大阪在住の上8/8誕生日です。一緒ですね~!うちのはパピイ♂六ヶ月です。これからよろしくおねがいしま~す!
パピくぅ URL 2006/07/10(Mon)23:15:33 編集
はじめまして
パピくぅさん、こんにちは
大阪にお住まいですか~。
おまけに同じ誕生日ということでとても嬉しく思います。
これから色々お話ししましょうね。
先ほどブログの方を少し覗かせていただきました~。
パピイくん、すごく可愛らしいですね~
またゆっくりとご挨拶に伺いますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします
【2006/07/11 14:40】
知ってる!
この話、「アンビリーバボー」でやってたのを
見たから知ってる~♪どこへでも交換に行くん
だよね!行動力あるよねーーーっ!スゴイ!
しかも目標達成!クリップが最終的に家だなんて
ほんとにアンビリーバボーだね~世界には色んな
人がいるもんだ。( ̄ー ̄)ゞ
今日は久々よもちゃんちに行ってきます♪
風ママ 2006/07/11(Tue)07:21:22 編集
知ってた~?
そうか~、アンビリーバボーでやってたんだ~
ウソのような本当の話だよね。
こんなにうまくいくんだったら・・って真似する人が出てきそうな気がする。
そううまくはいかないだろうけどねアンビリーバボーだし・・
今頃よもちゃんちにお邪魔している頃かな?
楽しい時間を過ごしてね。お菓子の食べすぎに注意
【2006/07/11 14:50】
始めまして(*^_^*)
始めまして~!!長崎のジャスミンママです。
風ママさんには いつもお世話になっています。

久しぶりに覗いたら ブログになっててビックリしました!!HPはもう閉じてしまわれたのですか?
暫く見てない間に コハク君随分と成長しましたね!(読み逃げばかりでごめんなさい!!)
これから又時々 遊びにきますね~

よかったら こちらの方のブログへもお越しください。
  gooで 「パピヨン☆フラワーカーニバル」です!!
ジャスミンママ URL 2006/07/11(Tue)18:04:53 編集
はじめまして~♪
ジャスミンママさん、遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
メッセージまでいただけて感激です
風ママのサイトでお名前は良くお見かけしていましたよ。
長崎にお住まいとのことで・・・とても親しみを感じてしまいます。
読み逃げ大歓迎ですので、またお気軽に覗いてやってくださいませ。
後ほどブログのほうにゆっくりお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
【2006/07/11 22:20】
忍者ブログ [PR]