忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買い物に行ったついでにコハクのおもちゃを買ってきました。
今使っている軟式テニスボールはコハクが噛み過ぎて穴だらけ!
ヘタしたら食いちぎって食べてしまいそうな勢いなのでゴミ箱へ
色々入ったビニール袋の中から『これ僕のでしょ?』って感じで選び出し、
ちょっと遠慮しがちにくわえて・・・動きがスローです。




その後 袋から出してすぐの様子です。喜んでいるのかな~?

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めましてヾ(*´∀`)ノ

ワンコ可愛いですね!!
俺も飼いたいんですけど家族が……orz
俺ん家は俺を除いてみんな犬嫌いなんです……orz

りんさんが羨ますぃーーーー!!
koji URL 2006/07/13(Thu)17:36:47 編集
はじめまして♪
kojiさん、こんにちは
犬大好きなのに飼えないのは残念ですね。
でも将来は飼う日がくるでしょうね。
わたしもやっと夢が叶って犬を飼う事ができました。
苦労も増えますけど喜びはその倍です。
毎日癒されてます
【2006/07/14 11:27】
カワイ~(>▽<)
コハク君、新しいおもちゃに夢中ですね♪
最後のボールが離れて、足で追いかけてるのが好きです(^-^)
動画って良いな~
かわいさが、伝わってきますね♪
らんらん 2006/07/13(Thu)21:05:50 編集
ありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
新しい物好きのようです(* ̄m ̄) ププッ
カメラを向けると意識しているようでいつもより「おとなしめ」です。
普段はあんなもんじゃないんですよ~
動画は気が向いたときにアップしていきますのでお楽しみに~
【2006/07/14 11:36】
嬉しそう♪
コハク、新しいオモチャ買ってもらって良かったね~(´∀`*)
スローな動きで遠慮がちな様子、想像出来て笑える( *´艸`)クスクス
動画もめちゃカワイイ~~~ヾ(´▽`*)ゝ
動きがさ、あらしとソックリ!一番最後にボールが転がって
ボールを目で追ってる表情なんて、あらしと重なって見えたモン!
PCの前にあらし連れて来て動画見せたら、数秒間 凝視してたけど
怖いモノでも見たみたいに目をそらしたよ~ε=(>ε<) プッー!
風ママ 2006/07/13(Thu)22:54:35 編集
(* ̄m ̄) ププッ
あらしに似てるよね~。思った思った!!!
ふとした表情があらしに似てるから良くダンナに「あらしに似てるよね~」って言ってるんだよ。
あらしにコハクの姿を見せたの~???
嫌な思い出が蘇ったんじゃな~い?
トラウマがあるかもね。コハクの動きには・・・。
落ち着きないしね(* ̄m ̄) ププッ
【2006/07/14 11:42】
無題
うちのパピと同じオモチャだ~☆
パピヨンの口には少し大きめで・・・
もうちょい小さいコメット型ボールを発見したので買いました。サッカーボールの時と同じくプープーうるさいですが何か喜んでます。
コハクくんもうれしそうね~♪
パピくぅ URL 2006/07/14(Fri)20:05:43 編集
おもちゃ
ホームセンターなどでついつい犬のおもちゃを見てしまうんです。
ネットで買い物する時も必ずおまけみたいにおもちゃも注文しています。
たまごちゃんが多いんですけどね
そうですか~、パピイくんと同じですか~。
音のするおもちゃは喜びますよね。
布製のおもちゃはかわいいのがたくさんあるけど
コハクは噛み千切ってしまうクセがあるのであまり与えたくないな~。
大喜びで興奮するんですけどね。
このボール、ジャパンで買ったんですよ~。
【2006/07/14 22:37】
忍者ブログ [PR]