忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はパパがお休みだったのでいっしょに買い物へ行きました。
食品と衣料品、雑貨がワンフロアで揃うスーパーで広すぎてずいぶん歩いたような錯覚を起こしてしまいました。シャツやパジャマ、下着、靴下などと食品をカゴに入れレジで精算
もうちょっとで1万円やん!
安いものばかり買ったつもりでも『ちりも積もれば・・』で大きな出費!
明日からまた節約に励みます
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
このテンプレどうしたん?(*'‐'*) 可愛い♪
タイトルとピッタリやん(≧∇≦)ъ

いっぱい買い物したんだね~!一度の買い物で
(大きい買い物は別でね)1万円近く買ったこと
ないなぁ~~(*^m^*) 小心者だからせいぜい
5千円くらい。それでも「うわー使った」って
思ってしまう~貧乏性なんだね(;^ω^A
でも買い物してる間って楽しかったんじゃない?
買い物もストレス発散になるし、新しい物って
気持ちいいもんね(^w^) 節約ガンバレ~!
風ママ 2006/07/06(Thu)22:47:17 編集
カスタマイズ
このテンプレはね・・・最初に使ってたヤツをカスタマイズしたのよ~。
変えられる物は変えてみた。
文字の色が変えられないところが多かったのが残念だけどね。
TOPのイラストは素材屋さんからお借りして・・。
素材探しからカスタマイズまで4時間くらいかかったよ。

買い物はおっしゃるとおり楽しかった~。
時計も見ずにウロウロしててダンナが『もう12時過ぎてるやん』というまで楽しんでた
でもそれからは慌てたよ~(* ̄m ̄) ププッ
何しろ、昼ドラはぜったい見たいもんだから・・
食品は5品くらいで『さぁ、レジ行こう!』って感じ。
今の我が家は1円でもムダにできない状態だから(病院やゆうひの高校のこと)
真剣に気合入れて節約頑張るよ
【2006/07/07 11:47】
一万円札
くずしてしまうと・・あっという間になくなってしまう感じですぅ 汗
細々した雑貨は、本当に積もると怖い事になりますねっ!!!
コンマ URL 2006/07/07(Fri)18:11:38 編集
大きな出費
そうですね~。
不思議なものです。一万円札崩したくないです。
昨日は崩しておつりは数百円しか戻ってこなかったからなお更がっかりです。
一万円超えなかっただけまだ良し!という事にしましょう


【2006/07/07 18:42】
忍者ブログ [PR]