忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もお昼頃、いつもの川沿いの土手を散歩しました。
今にも雨が降りそうな空だったので急ぎ足で、時にはダッシュで先を急ぎました。
帰り道、土手からの坂道を下るとある部分から雨の降った部分と
降っていない部分がきっちりと分かれていました。
道路が濡れていた辺りは既に雨が止んでいました。
そして家に帰り着いて5分後、ザーッと雨が降り出しました。
危機一髪 ε= (*^o^*) ほっ  間に合いました~。
雨の境目って高速を走っている時にたまに見ることがありますね。
雨から抜け出したら道路も全然濡れていないんですよね。
おもしろいですね。

↓の動画は数日前に撮影したものです。
お兄ちゃんのわき腹辺りが気になって・・・



たぶん何かの汁でも付いていたのでしょうo(*^▽^*)o~♪


『お兄ちゃんの服、うまかったよ!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


コハクの姿が見えないと思ったらこんな所に・・・
1年くらい前に2~3回入っているのを見たことがありますが、
何でまた思い出したように???。。。(.. )"うーん・・・

黙って助けを待っていたようです(・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪


どうやって入ったかコハクに再現してもらいました。



そっかぁ♪
こうやってさっきは遊んでたんだぁ・・・



入ったはいいが、降りられないビビリのコハク。



どうする?


昨日は居酒屋へ行ってきました。
青りんごサワー一杯で酔ったわたしは眠くてブログを書く元気もなく、
12時前には眠ってしまいました(´O`)~~~ 。
動画は昨日撮ったものです。
「パパのくつした脱がせて!」と言うと喜んで脱がせてくれます。





くつしたと言えば・・・
こんな思い出話があります。
2005年8月2日、コハクがもうすぐ一歳という時(お兄ちゃんの誕生日の日)に書いた日記がありますのでくわしくはこちらをご覧下さいませ。
この行動は結局一ヶ月ほどでしなくなりました。
偶然にしては毎日というのは出来すぎていたので意図的になのかな~?
未だに謎ですが、たまたまくつしたで遊んでいたらオチッコを
催したのかもしれません。
でも両足分と言うのが引っかかります(;σσ)う~ん


『手のかかるパパやな~ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


ビビリのコハクをからかって遊んでいます。
目の前でダンボール箱からじゃがいもが見え隠れ。
どんな反応を見せるでしょう(* ̄m ̄) ぷっ





 

「怖いけれど興味津々♪♪♪」




****ランキングに参加しています****

動画を気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!


毎晩、パパの帰りが夜中の1時過ぎるので
コハクも落ち着いて寝ていられません。(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
パパが鍵を開ける音で「Wan!」と一声吠えます。
時々、爆睡している時がありますがその時はたいてい声が裏返り
コハク自身もビックリしているようですw(゚o゚)w

この動画は10月24日AM12時過ぎの様子です。
まだパパは帰って来ていません。
画面が暗く、見にくいですが・・・
上からの目線で見るとマシなようです。
いつもと違ってとっても地味な動画です ̄m ̄ ふふ




 

「痒いし、眠いし、ママがデジカメ向けてるし・・寝てられない!」




ランキングに参加しています

記事・動画を気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!


忍者ブログ [PR]