忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コハクの目の前に「たまねぎ」を置いてみました。
いったい何だと思ってるんだか・・・
コハクにとって野菜は怪しいものみたいです。
ある日、実家から送ってきた荷物の中から大きなきゅうりを出した時には
50センチ後ろに飛びましたから・・・


PR


目の前でちらつかせているのは『にんじん』
興味はあるんだけどなぁ・・・
怖いんだよな~
軽快なフットワークをご覧ください




今日は午後から雷がなってコハクは尻尾が下がりっぱなし。
部活は途中で終わっていつもより早くお兄ちゃんが帰ってきました。
バックとテニスラケット置いて体操服のまま、まずコハクと遊んでくれました。
ちょっとイジワル

音量にご注意ください!

僕のなんだよ!返してよ~。



のこと忘れて元気になりました


買い物に行ったついでにコハクのおもちゃを買ってきました。
今使っている軟式テニスボールはコハクが噛み過ぎて穴だらけ!
ヘタしたら食いちぎって食べてしまいそうな勢いなのでゴミ箱へ
色々入ったビニール袋の中から『これ僕のでしょ?』って感じで選び出し、
ちょっと遠慮しがちにくわえて・・・動きがスローです。




その後 袋から出してすぐの様子です。喜んでいるのかな~?






今日撮ったばかりの動画です。
ベランダの花が気になってどうしても外に出たくてイライラしている様子です。
ガリガリという音。近所迷惑ですね
網戸を開けると花をパクツとしそうで油断できません。
(口を開けて構えるだけで花に噛み付いた事はありませんが・・)


忍者ブログ [PR]