忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は7月1日。一年の折り返し地点です。
ということでキリのいい日(ん?)にブログを初公開しようと思います。
みなさんよろしくお願いします。

さて何の話題を書こうかと考えましたが・・・
テレビCMの話でも書こうかな♪
昨日からSMAPが

ホットペッパーのCMに出演ということで1回だけテレビで見ることができました。これからどんどん放送されるんでしょうけどいち早く見たい!という方は、ホットペッパーのサイトで全種類(5パターン)見ることができます。サイト内で5種類のバッチが隠されていてそれを探して懸賞に応募するという企画もあり、わたしも早速挑戦してみました。3個は簡単に見つかったけれどあとの2個は時間がかかりました。でも楽しかった~♪♪♪


ホットペッパー

グルメクーポン券情報


みなさんも覗いてみては・・・

注;)ホットペッパーの回し者ではありませんので・・・
ただのSMAPファンです(*^-'*)> ぽりぽり

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ公開
おめでとう!ヾ(@^∇^@)ノ
同じ日に公開できて嬉しいよ♪
これからまたちょこちょこコハクに会いに来るね!
ホットペッパーのCM、私も好き!今回はSMAP
なんだ~('-'*) へぇ~
バッチ探ししてみたけど、2個で挫折
あとでゆっくり全部探す!
風ママ 2006/07/01(Sat)12:26:15 編集
ありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
早速遊びに来てくれてありがとう♪
なんだか分からないうちに公開してしまって不安だけどボチボチやりましょ!
HP休んでいた6ヶ月間、コハクの写真をあまり撮ってないからこれからはデジカメも使わなければ・・・。
ホットペッパーのCM、今日は全然見てない・・
バッチ探し、難しかったね~。でも意地になって全部探したよ。どう?全部見つかった~?
【2006/07/02 11:01】
プログデビュー♪
おめでとうございます☆花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 久しぶりにコハク君にも会えて嬉しいです♪あと53日で2歳になるんですねぇ~。「えっ!もう2歳…」って思っちゃいました。でもうちのミッキーも約二ヵ月後には、もう5歳ですからね~。
相変わらず甘えん坊ですが去年から顔に白い毛が増えました(;^_^A 飼い主に似て(笑)ストレスが溜まりやすいタイプみたいです。
では蒸し暑い日が続いてますが、無理せずプログ続けてくださいね(*^.^*) 
とみさん 2006/07/01(Sat)14:32:25 編集
ありがとうございます('ー'*)☆,。・:・゚
早速遊びに来てくださって感激です
使い方、イマイチ分からないまま公開してしまってお見苦しい点も多々ありますが、これからも時々覗いてもらえたらうれしいです。ジャンルもきっとバラバラですけど(o^_^o)ヾ 
植物やテレビ番組のこと、もちろんコハクのことも・・ボチボチと・・。
コハクももうすぐ2歳。本当に早いです。
福岡に連れに行ったのがつい最近のように感じます。まだ一年も経っていない感じです。
ミッキーくんも9月8日で5歳ですね。ミッキーくんもストレスに弱いのですね~。コハクもたぶん弱いんだと思います。何度か血便も経験してますし・・。飼い主の不安やストレスがモロに伝わっているんでしょうね
ストレス発散できる人が羨ましいです。
【2006/07/02 11:00】
無題
祝!お引越し。
ご無沙汰してます、ここれんです。

gooが、しばらく更新されていなかったので、コチラの引越しを知り、安心しました。
体調のことや家庭のことや・・と、管理人さんそれぞれの背景がありますから、
りんさんのペースで、運営&更新されていけばと思っています。
これからも、気楽にお付き合いくださいね。
ここれん 2006/07/01(Sat)23:10:15 編集
うれしいです
かなりご無沙汰してしまったにもかかわらず早速遊びに来てくださって嬉しいです
体調があまりすぐれないので幅広くはできませんが・・・楽しみながらひっそりとやって行こうと思っています。
気にかけて下さってどうもありがとうございます。
【2006/07/02 11:03】
お久しぶり
りんさん、ブログ開設おめでとうございます♪
コハクちゃんも元気そうで良かったです~
スマップのCM楽しいですね
見逃したときは、とてもショックです

ボチボチ、ゆっくり
りんさんのペースでブログを楽しんでクダサイね
コンマ URL 2006/07/03(Mon)08:14:16 編集
感激です
コンマさん、半年間のご無沙汰でした。遊びに来てくださって感激です。
体の調子次第で書けないときも多いかと思いますが、ボチボチ楽しみたいと思っています。
スマップのCM、楽しいですね~。
同じものを何度も見て笑ってしまいます
コンマさんのサイトにもまたお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします
【2006/07/04 00:04】
忍者ブログ [PR]