忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもブログに遊びに来てくださっている方はご存知の通り、
9月7日~9月19日まで子宮筋腫の手術のため入院していました。
その間のことを少しずつアップしていきたいと思います。
まずは入院当日のことを・・・

【9月7日】
いよいよ入院の日になりました。
PR


みなさん、こんにちは!

19日(火曜日)に無事退院しました。

予定より2日早く家に帰ることができました。

まだ傷の痛みもあり、布団に横になっていることが多いですが日に日に回復を感じています。

応援のコメントをたくさんの方に頂き、とても心強かったです。

ありがとうございました。

携帯で手術前、手術後に読ませていただきました。

コメントへのレスはもうしばらくお待ち下さいね。

今はあまり無理をしないようにしたいと思います。

ご了承下さいませ。

退院してからお祝いのお花を頂き、感激で涙が出ました。

一つは実家の父母、弟と福岡の妹から・・・



もう一つはマンションのお友達から・・・



どちらも素敵なアレンジメントです。
どうもありがとうございました。


突然ですが、しばらくお休みします。


2週間前から持病の腎臓結石の発作が出て、激しい痛みと吐き気、嘔吐が続いていまして、ブログの更新、皆様のところへの訪問ができませんでした。

どうにもこうにも我慢ができず、月曜日に近くの泌尿器科へ車で連れて行ってもらい、エコーとレントゲンで石を確認しました。
現在 尿管に詰まっている状態です。
他に両腎臓に一個づつ・・・。
いずれも自然に出てくることが可能な大きさなのですが・・・
腎臓が腫れていないか、尿は流れているかを調べるために
火曜日には造影剤を点滴しながらレントゲンを撮りました。
2日とも4時間近くかかりヘトヘトです。

実はお休みの理由は腎臓結石だからではなく


一昨日からなんだか体調が悪くて、昨日はパパに買い物を頼みました。
パパに買い物を頼むと余計な物まで買って来るのであまりお願いしたくないのですが・・・。
仕方ありません。
昨日は助かりました。
我が家の駐車場はマンションから少し離れたところにあるため、マンションの下で買い物の荷物を降ろして帰るコールで下で待っていたわたしが荷物を持って上がりました。
その直後です。
持病の腎臓結石の発作が!!!
時々は痛みもありましたが、こんなに激痛は8年ぶりです。
痛みは落ち着くどころか段々酷くなり、吐き気も・・・
トイレで2時間吐いたり、座り込んだり・・
洗面所では4時間吐いたり、座り込んだり、横になったり・・
とても辛かったです。
夜8時頃に少し痛みと吐き気が落ち着き、やっと布団に横になることができました。
コハクは洗面所に横になっているわたしに逃げ腰で近付いてきてニオイを嗅いで心配している様子でした。

そんなコハクに昨日は1日遅れの誕生日プレゼントが届きました。
ネットで注文していた物です。


写真を撮る横ではコハクが「まだか?」と待ち構えていました。





今日はお兄ちゃんは甲子園で行われる『阪神 対 巨人』戦を観戦に行きます。
現在お昼の1時。
一緒に行くお友達も午前中からウチに来てお兄ちゃんの部屋で野球ゲームをしています。
今日は野球三昧の1日です(* ̄m ̄) ププッ


忍者ブログ [PR]