忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久しぶりにいい天気で暑い日になりました。
シーツやカーペットも洗濯してスッキリで~す。
午後から自転車で近所のスーパーとホームセンターへお買い物。
いつものように花の苗をチェックしてたけどあまりの暑さで楽しくもなく、
すぐに涼しい店内へ!
スーパーでは寄りにもよってビン類と2リットルのスポーツドリンク他
重い物をたくさん買い、自転車ゆらゆらしながら家に帰りました。
留守番中のコハクはいつもなら玄関のドアに寄りかかって
待っているのですが・・・
今日は玄関のドアを開けてもそこにはいませんでした。
なぜなら・・・
玄関からすぐの息子の部屋にお友達が遊びに来てるから・・・
わたしが帰ったときは野球板がカチャカチャ音を立て、
盛り上がっててきっと怖かったんでしょう。
廊下の向こうでわたしの姿を見ても用心して寄って来ませんでした。


荷物を置いたら・・・



ドロボー犬コハク
何の躊躇もなく堂々と・・・

その後はご褒美に・・・

買ってきたばかりの『ほねっこ』をムシャムシャ


エアコンをつけたら・・・
あっという間に寝てしまいました。
お留守番の後は良く眠れるみたいです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お行儀
コハクさ~、荷物の中からちゃんと自分のおやつ選んだね~!
やっぱわかってるんだ~(* ̄m ̄) でも取り出すの一回失敗したね(笑)
盗んで逃げてるんだけど、ちゃんと座布団の上に行くところが
お行儀がいいね~~~ε=(>ε<) プッー!
で、ほねっこもろて~♪満足してへそ天か(≧∇≦)/ ハハハ
風パパも一緒に動画見たけど、笑ってた笑ってた!!!
風ママ 2006/07/22(Sat)19:26:18 編集
堂々と・・・
買い物してきたら必ずチェックするんだよね~
自分の物は分かってるみたいね。
たまにふりかけを持って逃げる時もあるけど
なんか「あたり前」のように堂々と持って行って悪い事してる意識はないかも(* ̄m ̄) ププッ
一回失敗しても落ち着いてるし・・
風パパも見てくれたんだね~。笑ってもらえて嬉しいな~
【2006/07/22 21:43】
無題
あは^^かわいいな~^^
コハクちゃんはかしこいね^^
うちの子は臆病でなんにも
とりえがない^^;
動画^^いいですね~w
ぱぴ♪ URL 2006/07/22(Sat)20:07:13 編集
臆病
コハクもかなり臆病なんですよ~。
前回の動画を見ていただくとお分かりのように野菜にすごく反応するんです(* ̄m ̄) ププッ
動画、楽しんでいただけて良かったです~。
【2006/07/22 21:47】
泥棒だ~
コハク君ってば、堂々と泥棒しちゃって(^^)
罪の意識はあるのかないのか…?

ワンコの無防備な姿って好きです♪

そうそう、彼、パピヨン大好きみたいで(^-^)
今はまだ飼えないけど、ショップ行くたび二人でパピヨンを探してます♪
らんらん 2006/07/22(Sat)22:27:24 編集
泥棒
罪の意識はまったくないようですよ~。
あたり前のように自分のおやつはさっさと自分で確保してます(* ̄m ̄) ププッ
すぐ没収なんですけどね・・・
将来はパピヨン飼い、ほぼ決まりですね。
楽しみですね~
それまでお互いサイトを続けられたらいいですね。
【2006/07/23 11:25】
忍者ブログ [PR]